FC2 managemented FC2 managemented
≪映画『g@me』 | ホーム | 東野圭吾『ゲームの名は誘拐』≫
コメント
TB&コメントありがとうございました!
久々にお邪魔します

奥さんへの愛情。。。
私も同感です
夫婦ってホントに良いものですよね
ちょっと恥ずかしい気もしますが
信頼できる人と出会い、子を作り、ともに暮らしていけることが最も価値のあることだと思えるようになりました。
。。。妻がそう思っているかどうかは定かではありませんが(汗)

一目惚れも同じです。。。(恥)



最近「高橋克彦ドールズ」読んでます
オカルト系ってあまり読んだことなかったですけど
結構、ハマってます

これからもお邪魔します
よろしくお願いしますね
[2005/10/16 19:57] URL | rroundd [ 編集] | TOP ▲
rroundd さんへ
お久しぶりですrrounddさん。

ガラにもなく、案外真面目に答えちゃって・・・少々照れくさかったんですが。
こういう風に真面目にコメントして頂けると心底嬉しいです。参加した甲斐がありました。

実は、密かにちょくちょくチェックしてたんですよ。
なかなかネタがかぶらなく少々疎遠になってましたが・・・
やっとカブしましたね【一目惚れ】で(笑)。

これを機に今後もよろしくお願いします。ね、イエロー候補さん♪
[2005/10/17 11:49] URL | アトマツ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afteryoufesta.blog16.fc2.com/tb.php/102-ef075167
LOVEバトン
「バトン」シリーズ第2弾!「MOVIEバトン」に続いてはなんと「LOVEバトン」{/3hearts/}{/heartbreake/}{/heart/}{/heart_pink/}{/heart_orange/}{/hearts_pink/}{/hearts_red/}{/heartss_pink/}{/heratss_blue/}{/kaeru_love/}{/fuki_suki/}いろいろあるのねんコ
お気楽ぅ~[2005/10/16 19:59]
| HOME |
