FC2 managemented FC2 managemented
≪野沢尚『深紅』 | ホーム | アトマツ家のミステリな『萌えバトン』≫
コメント
あら、私の名前、発見♪
うはは、お世話になってますv-8
ありがとv-290
[2005/10/28 12:28] URL | そら [ 編集] | TOP ▲
そらさんへ
ねらったワケじゃあないんですけどね(汗)。
[2005/10/28 12:51] URL | アトマツ [ 編集] | TOP ▲
おっ、さっそく
ダジャダジャダジャダジャ

結構面白かったっしょ!
さらに人名ゲーまで、さすが遊び上手

私は見逃さなかった!
>「て」→天気、

天気のあとの「、」
これは私の予測変換の結果なのだ(笑)
私の記事をコピーしてから記事を書くアトマツさんの姿が目に浮かぶ。。。

受取っていただいてありがとうございました!(感謝)
[2005/10/28 17:41] URL | rroundd [ 編集] | TOP ▲
round&roundさんへ
★うわちゃっ! て、て、て異性(汗)

【「て」→天気、】⇒【「て」→天気】

嗚呼、明日の天気はバレルかなあ・・・トホホ。
[2005/10/28 17:47] URL | バレル二世より [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afteryoufesta.blog16.fc2.com/tb.php/111-19447581
?¬?Х?
バトン週間第2弾!(サナダ虫 ~解体中~から)なぬ?「予測変換」?け、携帯電話で変換した最初の文字を列記だってぇ?なんでも「バトン」になるんやなぁ。。。誰がこんなもん見て楽しむねんやろぉ。。。ま、好きにしてくださ~い(もちろん私用電話で参りま~す)===
お気楽ぅ~[2005/10/28 17:42]
予測変換バトン
携帯電話の予測変換の一番目を全文字抜き出してみようバトン。アトマツさんとこでやってたので、面白そう、と私もやってみました。あ「ありましたか」い「今」う「うわぁ」え「厭世」お「応答」か「から」き「聞きすぎたのか」く「車」け「件」こ「こちら」さ「様」し「質疑
本を読む女。改訂版[2005/10/28 18:42]
| HOME |
