FC2 managemented FC2 managemented
≪イヌマツ ~アトマツ家のミステリな愛犬日記 | ホーム | アトマツ家のミステリな『予測変換バトン』 ≫
コメント
とても考えさせられる作品でした。
thinkだけに。
[2005/10/28 10:13] URL | アトマツ [ 編集] | TOP ▲
恐い話でしたよ。。限りなく重く暗いし。
読んでる最中に自殺のニュースがあってますます考えてしまいました。。

ところで、ケータイ変換♪オモシロイですよねー
以前誰かのを見たときも、お。。案外オモシロイ~て楽しみましたが。。
アトマツさんのも楽しませてもらったワン。

書き込みありがとうございました。
なんでもない日々の出来事を綴った日記ですが
また遊びに来てくださいね。
[2005/10/28 21:11] URL | ゆー [ 編集] | TOP ▲
おかえり桃色乙女さん。
ワタシ通勤ラッシュを避ける為に、毎朝始業時間40分ぐらい前に出勤するんですよ。
で、それまでの間、こうやってレビュー書いたりミステリ読んだりして時間潰すんですけど・・・。

いやはや、あまりにも内容が重くて・・・どよ~んと引きずっちゃって・・・昨日はぜんぜん仕事になりませんでした。まあ、あのラストには救われましたが・・・。

ケータイ変換まじオススメですよ。
今までのバトンの中で一番あなどれなかった(恥汗)

では、またそちらの桃源郷にももちろんおじゃましますね。
[2005/10/29 08:22] URL | アトマツ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afteryoufesta.blog16.fc2.com/tb.php/112-59034143
深紅
深紅『深紅』(しんく)は野沢尚の小説である。第22回吉川英治文学新人賞受賞。映画化されている。*出版社 - 講談社*ISBN 4-0621-0285-4 *刊行 - 2000年12月あらすじ修学旅行中のある深夜、奏子は担任から家族が事故に遭ったことを知らされ、急遽 タクシーで東京へ向か
こころのブログ[2007/12/28 14:36]
| HOME |
