FC2 managemented FC2 managemented
≪アトマツ家のミステリな『暴露バトン』 | ホーム | 重松清『ナイフ』≫
コメント
よいです。どなたかにまわしてやってください。
しかし、えらい方向にいきましたねえ・・
[2005/11/01 22:13] URL | ざれこ [ 編集] | TOP ▲
ざれこさんへ
パラレルワールド・ラブストーリーにしちゃっていいの?
[2005/11/02 08:31] URL | アトマツ [ 編集] | TOP ▲
いやあ、多分かぶらないと思ったんで大丈夫かと。あと一人ですが見つからないのでそのままいくと思いますです。
[2005/11/02 09:02] URL | ざれこ [ 編集] | TOP ▲
「頭文字H」って何?
「マツケンサンバ」から「頭文字H」って私には全然想像がつきませぬ。

【Hのイニシャルにこめられた本当の意味は別にある】のかな?

次、誰に回すかな・・・。
とりあえず、キーワード考えますね。
パッと思いついたのは2つやけど、ひとひねりしたいなあ。でもそれじゃ趣旨に反するのかも。

すんまへん、今からちょっと外出です。

[2005/11/05 08:50] URL | ひろ009 [ 編集] | TOP ▲
ひろ兄ぃへ
ドラゴンスクリューでお願いします。
[2005/11/05 20:30] URL | アトマツ [ 編集] | TOP ▲
プリッツ・ぼん・えらい食う
遅くなってごめんやっしゃ。

TBしましたが、「三菱鉛筆」でバトンを2名の方に託しました。

ランニング仲間でデザイナー兼イラストレーターで○大卒で骨折リハビリ中の”わかだすさん”(http://echoo.yubitoma.or.jp/weblog/wakaco/)はバトンを引き継いでくれるようです。

草津~ 良いとこ~ 十度は多いで~
とくらあ

[2005/11/10 23:09] URL | ひろ009 [ 編集] | TOP ▲
プリッツ・ぼん・えらい食って胃袋苦労する?さんへ
おお、バトン受け取ってくれたのね!
マジサンクスひろ兄ぃ!
さっそくオジャマ。

あっ、そうそう、例の社員旅行はどうなりました?
[2005/11/11 08:50] URL | あ~、慰安苦労する?より [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afteryoufesta.blog16.fc2.com/tb.php/116-8f09b75a
イメージバトン
アトマツさんから回ってきた「イメージバトン」なるゲーム(?)。   イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に   自分で1つ新しく付け加えて、   それを新たに『3名様を指名』した上でお渡し
ひろの東本西走!?[2005/11/10 22:12]
| HOME |
