FC2 managemented FC2 managemented
≪●クイズ!Fからの挑戦!● | ホーム | エラリー・クイーン『エジプト十字架の謎』≫
コメント
あーー!

 やらすぃー!!
 もうすぐ3号君が!?

 奥さん美人でえーなー!!!( ̄ー ̄
[2005/11/09 17:19] URL | Firoswi [ 編集] | TOP ▲
Firoswiニイさんへ
・・・やらすぃ~のはニイさんの方スよ(激疲)



[2005/11/09 19:04] URL | 三男のハンドルネームはもちろんチビマツV3より [ 編集] | TOP ▲
ね、ねっ最終回まで見た?
見たら、ラストの解説をぜひともやって欲しいんだけどv-221
私はいまだにわけ分からん。v-217
[2005/11/09 21:31] URL | そら [ 編集] | TOP ▲
そらさんと一緒
私も訳ワカメです。
死んだんよねぇ、でどういうこと?

解説待ってます。

チビマツ3号は是非女の子を希望(私が希望してどうするちゅう話ですが)
[2005/11/10 01:47] URL | ぐれえす [ 編集] | TOP ▲
そらさん&ぐれえすさんへ
親記事を追加更新しました。
読んでくだサイクロン号ね(知らんよなあ・・・)。
[2005/11/10 08:41] URL | アトマツ [ 編集] | TOP ▲
まったくもう・・・

この・・・えっくすらいだー!!

  アトマツさんて、ストロンガー!?
 
今宵は野性的に、アマゾンで・・・ww。
[2005/11/10 15:56] URL | Firoswi [ 編集] | TOP ▲
Firoswiニイさんへ
そうデストロン。
[2005/11/10 16:01] URL | チビマツV3の本名は「後野志郎」より [ 編集] | TOP ▲
をっと。

 ストロンガーならデスサタンですサタタン。

 タックルのパンチラ毎回期待w。

 
[2005/11/10 16:07] URL | 電波投げっ! [ 編集] | TOP ▲
電波人間ルアータックルさんへ
ベルスターもエエよ(ポッ)。

http://www1.linkclub.or.jp/~n-force/illust/l07.htm
[2005/11/10 16:21] URL | 2番じゃやっぱカゲ薄いっスターより [ 編集] | TOP ▲
ハマりましたか。。。
なんだかコメントがワケワカメの応酬。。。
まるで着いていけません。。。

で、このドラマ
私はオンエアで観たと記憶しています
もうだいぶ前のドラマですよね
あまり覚えていないのですが
観ていたときはそれなりに楽しんでいたような気もします
あ~何と言う記憶力のなさじゃ

そうそう、一点!思い出しました
うちの子がこのドラマのことを
「ねむねぬもに」
って連呼していたっけ(懐かしー)
[2005/11/11 08:27] URL | rroundd [ 編集] | TOP ▲
♪まわる~まわる~よ時代はまわる♪rrounddさんへ
フォークに興味ないハードロック・ゲイ人のrrounddさんも
この曲は知ってる・・・よね(汗)?
いやはや、相変わらずマニアックすぎてジャスミンません・・・。

しかし、目まぐるしいほどご多忙かと思われる最中、コメントマジサンクス!

イイすね「ねむねぬもに」。子供の言動ってマジ名言多いっす。
ちなみにそんなワタシの子供時代。親愛なる中島みゆき嬢「時代」の・・・

♪まわる~まわる~よ時代はまわる♪



「そうそう、やっぱ夕方って何かとあわただしいよね~」

と妙に納得しながら耳にしていました。

・・・そう・・・

♪まわる~まわる~4時代はまわる♪

と勘違いしてたんですね実は。

ええ、あの頃ワタシはアホでした・・・って今でも?
[2005/11/11 08:51] URL | アホマツより [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afteryoufesta.blog16.fc2.com/tb.php/121-52671a2c
| HOME |
