FC2 managemented FC2 managemented
≪片山恭一『世界の中心で、愛をさけぶ』 | ホーム | アトマツ家のミステリな夜の夫婦生活≫
コメント
をを!

 2番目に天才のアトマツさん!
 ご紹介ありがとうございます!!

 いやー、素晴らしかったですよ全問正解!
 2番目だけど凄かったなあ!

 いやホンとに凄い!2番でしたww。
[2005/11/10 15:59] URL | Firoswi [ 編集] | TOP ▲
すべてがFiroswiになるさんへ
くっそ~、2番、2番って・・・。(TεT;)
そりゃあ、2号ライダーは影薄いっすよ。

・・・でもまあ、しゃあないか。相手は神だし。
なんだかんだと一問ずつハヤトちりも多かったし・・・。
[2005/11/10 16:11] URL | ダジャレ好きの犀クロン川創平より [ 編集] | TOP ▲
有限と微小のチビマツ2号

 あー、確かにハヤトちり有りましたねえ。

 アトマツさんの持ち味でショッカ?
[2005/11/10 16:34] URL | そんなあなたに西之園モエー! [ 編集] | TOP ▲
・・・曲った式をサンクスFiroswi ニイさん。_| ̄|○
ええ、分かっトルネードっすよニイさん。
だから、ニイさんはこういいたいんでしょ?

「クックックックックク。ふぉ~、し~ずんでますなあ。ニヤリ」って・・・ね。
[2005/11/10 16:42] URL | アトマツ [ 編集] | TOP ▲
挑戦再度!?

ニヤリ?
ばかな事言わないで下さい!
んなことないですようー。
おみそれ致しやしたって!
めざせ一番今度こそ!
でも次も難しいですからね~。
とか言ってみるw。
うっそ~ん。


 最後の方めんどくさくなってるしw。

               でわでわ。
[2005/11/10 17:13] URL | Firoswi [ 編集] | TOP ▲
やっぱニイさんって相方のmiyaanさんと同じく理系?
うむむむ、どうりで図形や数式問題多いワケだ・・・。
で・も・ね。密かにルックスだったらニイさんたちに負けませんよ(ニヤリ)。


ええ・・・なんてったってワタシの場合は

   リケイじゃなくて・・・

       ビ・ケ・イ、だからな~( ̄ー* ̄






・・・ウソです。ごめんなさい_| ̄|○ウウウ
[2005/11/10 17:35] URL | アトマツ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afteryoufesta.blog16.fc2.com/tb.php/123-6e5ebd4a
| HOME |
