FC2 managemented FC2 managemented
≪アトマツ家のミステリな読書日記 目次(海外) | ホーム | アトマツ家のミステリなノベル?≫
コメント
解けました!
ところどころ攻略掲示板を見ましたけど(・∀・;)
「父の遺言」は何を表しているかはすぐわかったけど
数字を4桁にするのがわかりにくかったです(>_<)
「消えた凶器」は犯人がわかった理由が
「えー、そんな理由なの?」ともやっとしてます。
でも、おもしろかった。
教えてくださってありがとうございます♪
[2005/11/26 13:58] URL | LIN [ 編集] | TOP ▲
大丈夫、ワタシも見ましたからLINさん(・Д・;)
だってメチャ言葉足らずなんだもん問題が、クスン。
特に「死因の謎」。言葉尻違いで何度も???
フツ~、そうとは入力せんでしょ!

「父の遺言」の数字を4桁てのは
ちょっと納得いかないですよね~。
ど~かんがえても2桁でいいじゃん。
クイズとして、ちょい詰めが甘いですな、××だけに(ニヤリ)。

・・・っつか、おもしろかったからまあいっか。
個人的には「アリバイ崩し」が一番完成度高かったと思いました。

ちなみに、こちら↓もなかなか難問ぞろいでヌムムムですよ。

http://blogs.yahoo.co.jp/firoswi/15465604.html

LINさんも、おもしろい推理ゲーム
見つけたらまた教えてくださいね♪
[2005/11/26 14:20] URL | アトマツ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afteryoufesta.blog16.fc2.com/tb.php/130-bf158800
| HOME |
