FC2 managemented FC2 managemented
≪アトマツ家のミステリなキャッチボール | ホーム | アトマツ家のミステリな名言図書館(御手洗潔編)≫
コメント
イチローが出るんですよね。
新春スペシャル、話題になってます。
て言うか新聞の三谷さんの連載コラムに書いてましたよ。

当然犯人役、本人の希望でフェアな犯人らしいです。
こらむりしてもみなあかかなぁ~。(全部ひらがなは読みにくいですぅ)
[2005/12/05 19:02] URL | ぐれえす [ 編集] | TOP ▲
美味いっ! 且つ華麗なるコメントサンクスねえさん。
コラム・マサラとはマサにこのこと。

・・・ってちょっと苦しかったかな~トホホ。
毎度毎度ごめんね。マジでガラムのしんどいでしょ? ホントお疲れ・・・ってカツカレー?

・・・コホン。思えば、これほど本格テイスト溢れるシリーズって
昨今のドラマの中では他にないよな~と今更再認識(恥)。

TRICKはワリとトリック的には小ネタっつかパロっぽい要素が強いし。
あ、そうそう、コナンは別ね。

っつかフェアな犯人って誰のことだろう?
ねえ、もしかして・・・彼ぇ?
[2005/12/05 21:34] URL | 最近不調のアトマツ [ 編集] | TOP ▲
懐かしい
古畑任三郎かぁ。。。懐かしいです
妻のススメですべてチェックしていますが、お得意の健忘症で片っ端から忘れていっております

アトマツさんの夜もますますお盛んですね(ガハハ)
新春SPでは「イチロー」と「任サブロー」をかけたシャレが炸裂しそうですね
[2005/12/06 08:46] URL | rroundd [ 編集] | TOP ▲
大丈夫ですよrrounddさん
かくいうワタシも1st&2nd共に、記憶が霧の摩周湖ですから(汗)。

>新春SPでは「イチロー」と「任サブロー」をかけたシャレが炸裂しそうですね

いえいえ、来年はダジャレっつかおふざけはマジ自粛しますよ。
最近どこに行っても「ついていけない!」っていわれるしクスン。
これからは真実の語りべ「後野祭」にこうご期待!

ええ、なんつったって来年のテーマは
「真実一路(イチロ)ー」ですから、ね。
[2005/12/06 10:53] URL | ・・・やっぱり懲りないアトマツより [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afteryoufesta.blog16.fc2.com/tb.php/139-0b010df3
| HOME |
