FC2 managemented FC2 managemented
≪『イカすスパム天国』~通称スパ天 | ホーム | アトマツ家のミステリなキャッチボール≫
コメント
管理人より
【会えない時間が愛育てるのさ 目を瞑れば君がいる】
by郷ひろみ『よろしく哀愁』

次回作への単なるつなぎっつかオマケです。

てなワケで、さくっとコメント欄開放しまっす。
みなさんの推理は、お気軽にこちらへ銅像。
要望があれば第二ヒントも出しますよ~。
正解者が出た時点で、あっさりゲームオーバーっつ~コトで。

では夜露死苦哀愁。GOで~す♪
[2005/12/09 08:59] URL | アトマツ [ 編集] | TOP ▲
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/12/12 16:04] | [ 編集] | TOP ▲
正解ですCuttyさん!!!
バンザーイ!! ★\(≧▽≦ )/クル\(   )/クル\( ≧∇≦)/★バンザーイ!!

その勢いで「番外編その2」もオネガイっ!

追記:
せっかく解答を伏せて頂けたので・・・引き続き、ゲーム継続してもよいですか勝利の女神さん?
[2005/12/12 16:37] URL | アトマツ [ 編集] | TOP ▲
わーーーい!!
よかった、正解で!あれでハズレだったらあまりに間抜けだよなあ…、と内心ドキドキでした。
継続、もちろんそうなさって下さいませ!これで終わっちゃったら折角の問題がもったいないですもの。
では引き続き、その2もがんばります!
[2005/12/12 20:52] URL | Cutty [ 編集] | TOP ▲
Cuttyさんへ
みなさんこんばんわ。ワタシが日本一間抜けで恥ずかしいミステリブロガーのアトマツです。

では勝利者さんの寛大なるご好意に甘えて、このコーナーは継続します。
答えのわかった人は、Cuttyさんのように内緒機能(管理者にだけ表示を許可するにチェックを入れる)を用いてコメントくださいませ。

では引き続きその2もお待ちしています。
推理の方向性は、間抜けな「その1」と一緒ですが、少々難易度を上げています。
もし難しいようでしたらコメントくださいね。さくっと第二ヒント出しますので。

では、ゲーム再スタート!
[2005/12/13 08:26] URL | アトマツ [ 編集] | TOP ▲
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/12/13 16:11] | [ 編集] | TOP ▲
チャレンジサンクス容疑者Xさん!
ざんね~ん(;m;)

追記:容疑者Xの献身こと探偵ガリレオさん。「このミス」国内第一位おめでとう!!!
[2005/12/13 16:16] URL | アトマツ [ 編集] | TOP ▲
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/12/14 11:46] | [ 編集] | TOP ▲
正解ですぐれえす姐さん!!!
バンザーイ!! ★\(≧▽≦ )/クル\(   )/クル\( ≧∇≦)/★バンザーイ!!

これで2ポイント追加の合計4ポイント!
つまり現在、アトマツ家史上最強の名探偵は・・・
そう、本格ミステリ愛好家のぐれえす姐さんで~す!!!!!!

[2005/12/14 12:43] URL | アトマツ [ 編集] | TOP ▲
ヤッター、ヤッター、ヤッターマン!(古すぎ)
よかった~、まるで見当違いなら()悪い、イヤ格好悪いでしょ。

順番に頑張ります~。
しかし何処へ行っても姉でなく姐なんですよねぇ私・・・。
[2005/12/14 13:26] URL | ぐれえす [ 編集] | TOP ▲
ドロンジョさまへ
現在首位独走ですね!
う~ん()胃胃~!
強敵Cuttyさんとのデッドヒートがマジ楽しみですう!

この解答スタイル、案外オモロイかも。なんかヤミナベっぽくて(笑)
これからは本編もこれで憩うかなあ姐さん?



[2005/12/14 17:42] URL | ボヤッキーより [ 編集] | TOP ▲
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/12/15 18:41] | [ 編集] | TOP ▲
m9っ^Д^)ヘ firoswiさん正解!!
ごめん、名探偵リスト&ポイント登録は土曜日まで待ってね。ペコリ。
[2005/12/15 21:38] URL | アトマツ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afteryoufesta.blog16.fc2.com/tb.php/141-047d5041
| HOME |
