FC2 managemented FC2 managemented
≪前略、Firoswi様。 | ホーム | みなさんへ(緊急告知)≫
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/12/17 13:15] | [ 編集] | TOP ▲
m9っ^Д^)ヘ ぐれえすさんマッチ正解!!
おっと、あっさりクリア!
流石は現在最強の名探偵おみごと☆☆!

メッセージの真意もがんばって!
つうか自分のコメントよく読みなおしてっ。

って本人じゃあ読めないし・・・(汗)
[2005/12/17 13:22] URL | アトマツ [ 編集] | TOP ▲
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/12/17 19:04] | [ 編集] | TOP ▲
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/12/17 19:46] | [ 編集] | TOP ▲
373(みなさん)へ
お待たせしました改訂版です。
・・・ちょっとランボうルすギ~るニぃ・・・つうかイタ苦しいけどね(汗)
ついでにカーダジャレもいろいろ増やしてます。
え?「ソレはいらない」って?(;∇;)

つきましては難易度の☆をひとつ減す結果となりました。ご了承願います。

尚、改訂前(難易度☆☆)にクリアしたぐれえすさんとfiroswiさんには
『ごめんなさいセール』として改訂前のポイントにて還元します。
申し訳ございませんが、これでカンベンしてください(ペコリ)

そして朔さん。
このリライト版でのリトライお待ちしています。
尚、クリアした暁には『スペシャルごめんなさいセール』として、
マッチトリック&メイントリック共に
朔さん限定2倍ポイント(最大☆☆☆☆)にて還元します。

以後、このようなミスが内容に無いよう精進致します。
本当に申し訳ございませんでした。


~ディスカウントスーパー『アトマツキヨシ』店長 後野祭より
[2005/12/19 08:25] URL | 後野祭 [ 編集] | TOP ▲
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/12/19 11:43] | [ 編集] | TOP ▲
モウラッシュの挑戦者さんへ
モウラッシュさんはモウパーフェクトクリア済みなんで、朝鮮圏はナイトライダーです。
ちなみに平行四辺形だとすき間が出来るし長さが足りないのでNG。

改訂前のポイント数のカンゲンでカンニンして~。
[2005/12/19 11:54] URL | アトマツ [ 編集] | TOP ▲
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/12/19 12:14] | [ 編集] | TOP ▲
スキマスイッチさんへ
しょうね~ん、では全力でまってます~♪
[2005/12/19 12:18] URL | アトマツ [ 編集] | TOP ▲
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/12/26 23:12] | [ 編集] | TOP ▲
m9っ^Д^)ヘ 挑戦者Xさんパーフェクト!!
★みなさん、自分のカキコを確認できないとやり辛いだろうから、今回から、挑戦者のコメントを抜粋してワタシが記載しますね♪

--------------------------------
しかし『牛八』むずい。
ほんとにこっちのがかんたんなんでスカイ?
それともここから
同じ形にする・・・わけじゃないのかなぁ。
年末年始こちらの推理ゲームで、楽しく過ごせそうです(笑)
--------------------------------

同じ形にするんだよ~。
モウわかったよね?
コメント待ってます。
その時点で挑戦者Xさんの
仮面を剥がさせて頂きますね。
[2005/12/27 08:48] URL | アトマツ [ 編集] | TOP ▲
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/01/09 23:41] | [ 編集] | TOP ▲
m9っ^Д^)ヘ 朔さん新年あけましてパーフェクト正解おめでとうございます!!
約束通り、朔さん限定2倍ポイント(最大☆☆☆☆)のお年玉っ!

では、今年もよろしくオネGUYしますの源泉街っ!
[2006/01/10 09:55] URL | アトマツ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afteryoufesta.blog16.fc2.com/tb.php/148-70472717
| HOME |
