FC2 managemented FC2 managemented
≪東野圭吾『白夜行』 | ホーム | 連作短編推理小説:アトマツ家のミステリな事件簿第4話 『引き裂かれた聖書[BIBLE]』≫
コメント
をーう!冬眠モード解除!ですな!!

さあさあ今年はどんなトリックで
楽しませてくれるのか!?

たああのしみに待っておりますでなも!
[2006/01/05 18:29] URL | 麺探偵F [ 編集] | TOP ▲
素麺なる麺探偵Fさん、アケΩ。
>今年はどんなトリックで楽しませてくれるのか!?

コホン。では新年早々、こんなトリック↓はどうですΧ?

http://www.geocities.jp/afteryoufesta/bybible04/newyear2.html

いやはや、Οにあいますかどうか・・・。
つまんなくてもγしてねん♪
[2006/01/05 18:44] URL | アトマツ [ 編集] | TOP ▲
冬眠明けですね。
明けましておめでとうございます。
私は未だ冬眠中・・・明日くらいから書きま~す。

今年も何卒よろしゅうにお願い申し上げます。
[2006/01/06 00:26] URL | ぐれえす [ 編集] | TOP ▲
ぐれえす姐さんへ。新年
明智ましておめでとうございます。
小五郎しもよろしくお願い致します。

そして、姐さんへの年賀状はこちら↓

http://www.geocities.jp/afteryoufesta/bybible04/newyear3.html
[2006/01/06 08:13] URL | アトマツ [ 編集] | TOP ▲
まるなげが問題
あけましておめでとう

ところでやっとこ一息つけたので
コメント、気合なし。

おれも2000年の年賀状は懲りすぎて
偽・ンネン
と題して一号線の山科にあるクリーニング工場の「リネン」の看板を写してプリントしようとしましたが正月を向かえてしまい没にした経緯があります。

建築業界で「まるなげではないか」と問題にしますが立替た時点でオッケーだとも言えます。公務員、公務的な人が自腹も痛めずに関連企業に利益を流すのはいただけませんがね。
[2006/01/06 14:55] URL | まるなげ [ 編集] | TOP ▲
まるなげくんへ。新年
あけましておめデ・トマソ・パンテーラ。

リアル年賀状サンク~27号。
ええなあ女の子。そのうちマジ見に行かんとね。
これからが益々楽しみですな。
子供は2~3歳ぐらいが一番カワイイからね。
ね~、カワイイカワイイ2号タ~ン?

「ネ~ (@・∇・@)」

それに引き換え、こちらはそっけなくてスマソね。
年末は風邪引いて、写真チョイスする気力がなかったもんで。
おわびにコレ↓でも受け取ってちょ。

http://www.geocities.jp/afteryoufesta/bybible04/newyear4.html
[2006/01/06 17:57] URL | アトマツ [ 編集] | TOP ▲
YC氏に会いたいような気もします。
たまに本名ググッたりしてます。
間違ってるような気もします。
おれも風邪引いてついに白湯(サユ)のんでます。
[2006/01/11 14:49] URL | まるなげ [ 編集] | TOP ▲
まるなげくん。四十路になるまでには・・・同窓会はどうしょうかい?
【アーユルヴェーダ(インド由来の古代医学)では白湯がとても体にいいとされています。
風邪でのどがからからだからといって冷蔵庫や蛇口から出したての冷たい水を飲んでは喉をますますいためます】
http://www.hatena.ne.jp/1133328978

でも、酒は相変わらず、しゴーダマ飲んでるんでしょ?
飲み過ぎて奥さんにインドうを渡されんようにね。

菩提寺に。
[2006/01/11 15:40] URL | アトマツ [ 編集] | TOP ▲
大変遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
[2006/01/12 20:49] URL | おっこ [ 編集] | TOP ▲
おっこさんへ。新年
あけましておめでとうございます。
こと四六時中もよろしくおねがいします。
・・・え、それはイヤ? w( ̄Д ̄;)w ワォ

いやはや、ホント今年もよろしくです。
[2006/01/13 08:16] URL | アトマツ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afteryoufesta.blog16.fc2.com/tb.php/153-7fb4e50e
| HOME |
