FC2 managemented FC2 managemented
≪岡嶋 二人『タイトルマッチ』 | ホーム | アトマツ家のミステリな栄光の名探偵リスト≫
コメント
へ?バトン?
初めてのバトン。o○
ゆっくり考えますのでちょっとマーチ。
お正月に食べ過ぎて身体は重い、頭はカローラなんでボチボチいきますぅ。
[2006/01/07 16:21] URL | ぐれえす [ 編集] | TOP ▲
おお、ありがとうぐれえすねえさん。
★\(≧▽≦ )/クル\(   )/クル\( ≧∇≦)/★バンザーイ!! バンザーイ!! ★

ええ、もちろんナンボでもマーチますよ。
ごゆるりとお考えくださいマセラティ。

でも、流石にゆっくりしすぎて・・・
来年まで延びちゃったらカー・オブ・ザ・イヤ~よ。
[2006/01/07 16:41] URL | アトマツ [ 編集] | TOP ▲
あけましておめでとうございます☆
問9同じです、あはははは!!!
コナンはいいですよね♪
[2006/01/07 23:02] URL | ナツコ [ 編集] | TOP ▲
ナツコさんへ。新年
あけま新一しておめでとうございます。
今年もよろし工藤くんお願いします。

ワタシ今年で36歳になるんですが・・・(汗m汗;)
ええんかなあコんナンで?

[2006/01/08 21:27] URL | アトマツ [ 編集] | TOP ▲
をー!

事細かに㌧Qですた!

国産車は童夢零あたりかと思ったけどw。
ロータスエリート笑いました。懐かし杉。

時期愛車はまるで検討中。燃費が良くて
安全性の高い奴で・・・。ガソリン代かかり過ぎ!
で(つд⊂)ビエームとか泣くのはもうやだし、
事故りかけてフィアっとするのもね。

プロレス話なら、僕のお客のちょっちさん
に話し掛けるといいよ。ゲロ吐くまで付き合って
くれると思うよ。ダンナ格闘家だしw。

>10皿はドウカンがえても注文しすぎですからっ!

ヽ(`Д´)ノ何皿食おうがえーんがわっ!


今年もヨロシク~!
[2006/01/11 11:05] URL | 麺探偵F [ 編集] | TOP ▲
麺探偵Fさん、どうむぉ~。
童夢零はあまりにもネタ的においしかったんですけど。
一応マジモード(?)で書いたんで、ね。
だから⑩はネタじゃあないのよ、あしからず。

ちなみに「ゼロ」は昔ワタシもハマってました。へ~、まだ続いてたんだ。
あの手のネタを量産するって・・・ほんとスゴいや。
ちなみに今はこちら↓にハマってます。

http://www.cyrilmagic.com/top.php



>時期愛車はまるで検討中。

是非ともイッときましょうよ~レガシイB4!
でも時代は、世界的に燃費重視のエコガタ車路線突っ走ってるし・・・案外ビミョ~?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060110-00000138-kyodo-bus_all

でさぁ、ボクさぁ。密かに期待してるのさっ↓の効果にね。

http://nikkeibp.jp/style/biz/topic/news_commentary/051011_hybrid/



では、今年もフォ~んドによろしくお願いしマスタング。
[2006/01/11 13:18] URL | アトマツ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afteryoufesta.blog16.fc2.com/tb.php/155-01891c1e
| HOME |
