FC2 managemented FC2 managemented
≪連作推理小説:アトマツ家のミステリな事件簿 第5話『赤と青の殺人者 ~アトマツ家への挑戦状Ⅰ(解決編)』 | ホーム | 島田荘司『上高地の切り裂きジャック』≫
コメント
推理編スタート。
「はじめましてくまくまさん。チビマツ1号です。
これまでの推理をまとめてみました。
まったく検討違いでしたら、早めにご指摘お願いしますね。

①『赤・青チャート(ペン)』ということで『168(いろは)』暗号

http://www.suken.co.jp/goods/list/sugaku/14252.htm

②数学教師&ソフトウェア開発技術者ということで
『いろは』を数値化すなわち47進法に変換

い0ろ1は2に3ほ4へ5と6
ち7り8ぬ9る10を11わ12か13
よ14た15れ16そ17つ18ね19な20
ら21む22う23い24の25お26く27
や28ま29け30ふ31こ32え33て34
あ35さ36き37ゆ38め39み40し41
え42ひ43も44せ45す46

たしか上杉謙信の暗号は7×7だよね。
最初それかな? と思ったんだけど、この暗号は8を含むので却下。
歴史と符号する暗喩も見当たらないしね。
だとすると、そうだなあ・・・。

③『8216』と『5276』を47進法表示から10進法表示に
変換した数であると仮定して逆算。

http://www.nikonet.or.jp/spring/sanae/MathTopic/angou/angou.htm

8216=3 33 48
5276=2 18 12

④『3 33 48』と『2 18 12』に『いろは』を当てはめて・・・

に え ゆ ろ そ わ

なんのこと???
というワケでアナグラムにして・・・

⑤『故にはソロ』すなわち単独犯」

・・・おい1号、つうか犯人の名前は?
つうか重なった6と指紋の謎は??? (TДT;)アウウ

⑦「だよね・・・ちなみに、このトリックって知ってたら秒殺なの? とりあえずおへんじまってます」
[2006/01/31 11:12] URL | アトマツ家 [ 編集] | TOP ▲
こほん
くまのくまくまです。
突然の挑戦状、受けていただき、光栄に思っておりますです。チビマツ1号君、がんばれ!なのだ。

とっても惜しい…ような気がする。さすがチビマツ1号君だ。

しかし、チャート式っつうのは奥が深い。。。(知らなかった)

健闘を祈ってる!
[2006/01/31 12:39] URL | くまのくまくま [ 編集] | TOP ▲
↑改訂しときました
くまのくまくまさ~ん。
URL欄は空白にしといてね~。
正体バレちゃうよ~(激∇汗;)
[2006/01/31 12:43] URL | アトマツ [ 編集] | TOP ▲
解放の手びき
「『知らなかった』・・・いわゆる『いろは暗号』ではないということですか?」
[2006/01/31 15:00] URL | チビマツ1号 [ 編集] | TOP ▲
色は匂へど
そゆことv-221チビマツ1号くん。
[2006/01/31 16:16] URL | おっちょこちょいのくまくま [ 編集] | TOP ▲
「とりあえず第一ヒント待ってます」
[2006/01/31 16:33] URL | チビマツ1号 [ 編集] | TOP ▲
ええ、もちろんタダでとはいいませんので
『一億年の偉人』のヒントと引き換えでどう?
[2006/01/31 21:17] URL | アトマツ [ 編集] | TOP ▲
おっといけない
ヒントを考えているうちに、眠っちまった。。。
寝てるうちに、好条件の提示。
ありがたや。

さてヒント。。。

『ピリオドは指の跡』

[2006/01/31 22:04] URL | 昼寝からさめたくまくま [ 編集] | TOP ▲
ん?
5276.8.2.16

って区切り?」
[2006/02/01 08:31] URL | チビマツ1号 [ 編集] | TOP ▲
「……ε= U(´ェ`;)U ...ハァー……」
[2006/02/01 12:44] URL | イヌマツ嬢 [ 編集] | TOP ▲
解答解説
ん~、さすがチビマツくん!と思っていたのだよ。
いいセン行ってた…と思う。
『いろは』ではないけれどv-356
[2006/02/01 16:17] URL | くまのくまくま [ 編集] | TOP ▲
「うーん、アルファベットやあいうえおでも、当然試したんだけど・・・。ていうか、その『・・・と思う』ってのがイヤらしいよなあ」

チンフ゜ン?ヽ(゜◇。)ノ?カンフ゜ン? 

「ちぇっ。まったくカワイイ顔して、やってくれるよくまくまさん。っていうか見たことないけど、ね」

「モグモグ (@・~・@)」

「ともあれ、解答解説・・・すなわち『5276』という錠『8.2.16』という鍵を用いて解読せよって意味だよね? 『九十九枚のメッセージ』に置き換えると『5267』が『帯解も袴着も髪置も、すべては私の誤算』であり、『8.2.16』が『九十九枚』に該当するって解釈でいいかな? しかし、いろはではないとすると・・・極めて肝心な、その文字列の規則性が・・・つかめない」

がんばれ名探偵!

「タータン (@・∇・@)」

[2006/02/01 16:33] URL | アトマツ家 [ 編集] | TOP ▲
参考資料
a0 b1 c2 d3 e4 f5 g6 h7 i8 j9 k10 l11 m12 
n13 o14 p15 q16 r17 s18 t19 u20 v21 w22 x23 y24 z25 



あ0 い1 う2 え3 お4
か5 き6 く7 け8 こ9 
さ10 し11 す12 せ13 そ14 
た15 ち16 つ17 て18 と19 
な20 に21 ぬ22 ね23 の24
は25 ひ26 ふ27 へ28 ほ29
ま30 み31 む32 め33 も34
や35 ゆ36 よ37
ら38 り39 る40 れ41 ろ42
わ43 を44 ん45



   1 2 3 4 5
_________
1|あ い う え お
2|か き く け こ 
3|さ し す せ そ 
4|た ち つ て と 
5|な に ぬ ね の
6|は ひ ふ へ ほ
7|ま み む め も
8|や い ゆ え よ
9|ら り る れ ろ
10|わ い う え を
11|ん


「アルファベットでもなく、五十音でもなく、ましてや、いろはではない文字列を探せという解釈でいいかな? それとも、上記の文字列を、青色の鍵を用いてヒネって解放せよってこと?」
[2006/02/01 17:20] URL | アトマツ家 [ 編集] | TOP ▲
うはは
いつもアトマツ印の事件簿には頭を悩ませているくまくまは、
チビマツ1号くんが悩んでいる姿を見るのは、とても楽しい!(くまくまはいぢわるなのだv-285

>すなわち『5276』という錠を『8.2.16』という鍵を用いて解読せよ
ヤバっ。ヒントを出しすぎたかもv-356

>極めて肝心な、その文字列の規則性
だからぁ、いいセン行ってたんだってば。

>文字列を探せ
>上記の文字列を、青色の鍵を用いてヒネって解放せよ
パンヤの頭には、文字列が入っていないかも。うん。
[2006/02/01 19:20] URL | くまのくまくま [ 編集] | TOP ▲
「うーん、『いろは』じゃないのに『いいセン』・・・ということは」
「10進法表示で5276=?進法表示で8.2.16
・・・とか?」
[2006/02/01 22:33] URL | チビマツ1号 [ 編集] | TOP ▲
うっ…
惜しいっ♪v-221v-285
[2006/02/01 23:34] URL | くまのくまくま [ 編集] | TOP ▲
あの一応・・・

 ROMってたんですが・・・



         日本語ですか?
[2006/02/02 08:31] URL | 麺探偵F [ 編集] | TOP ▲
Fさん解けそう?
「10進法で5276・・・つまり・・・

16進法で149C
8進法で12234
2進法で1010010011100

・・・・・・」
[2006/02/02 09:22] URL | チビマツ1号 [ 編集] | TOP ▲
・・・2次方程式?
「8Y2+2Y+16=0

Y=-0.125 + 1.4086784586980805i

・・・・・・」
[2006/02/02 09:57] URL | チビマツ1号 [ 編集] | TOP ▲
・・・オリンピック?
「・・・・・・

0|Α α alpha アルファ
1|Β β beta ベータ
2|Γ γ gamma ガンマ
3|Δ δ delta デルタ
4|Ε ε epsilon イプシロン
5|Ζ ζ zeta ゼータ
6|Η η eta イータ
7|Θ θ theta シータ
8|Ι ι iota イオタ
9|Κ κ kappa カッパ
10|Λ λ lambda ラムダ
11|Μ μ mu ミュー
12|Ν ν nu ニュー
13|Ξ ξ xi クサイ
14|Ο ο omicron オミクロン
15|Π π pi パイ
16|Ρ ρ rho ロー
17|Σ σ sigma シグマ
18|Τ τ tau タウ
19|Υ υ upsilon ユプシロン
20|Φ φ phi ファイ
21|Χ χ chi カイ
22|Ψ ψ psi プサイ
23|Ω ω omega オメガ

そう、すなわち・・・

8×(24)2+2×24+16=5276

・・・あれ、4640?

・・・・・・」
[2006/02/02 11:41] URL | チビマツ1号 [ 編集] | TOP ▲
・・・数学・・・色
「四色問題?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%9B%E8%89%B2%E5%AE%9A%E7%90%86

・・・2色だよね・・・」
[2006/02/02 12:05] URL | チビマツ1号 [ 編集] | TOP ▲
・・・つうか
パンヤってなにぬねの?w(+Д+;)w
[2006/02/02 12:09] URL | アトマツ [ 編集] | TOP ▲
麺探偵Fさん
初めまして。くまのくまくまです。

ご質問の件、日本語じゃないとしたら、例えば竹内はbambooなんとか、みたいなことでしょうか。(英単語、合ってる?)それでしたら、くまのくまくまは日本語しか分かりませんv-356

チビマツ1号くんのよき助手となってあげてくださいv-221
よろしくお願いしますです。
[2006/02/02 13:42] URL | くまのくまくま [ 編集] | TOP ▲
パンヤ:ぼくの体に詰まっている綿のこと
チビマツ1号くん。
とってもいいセン行ってたのだよ、いや、ホント。

だけど、二次方程式あたりから、迷子の迷子の子猫ちゃんになっているかな?v-283

ではヒント!
被害者はコンピュータープログラムが得意分野です(多分)v-285
[2006/02/02 13:53] URL | くまのくまくま [ 編集] | TOP ▲
すみません・・・
 くまくまさん・・・はじめまして・・・。

 何がなんだか、まるで全然意味が分からない。
 って事だったんです・・・_| ̄|○l|l|l
 会話が・・・日本語にさえ思えないと・・・(泣。
     
[2006/02/02 15:39] URL | 麺探偵F [ 編集] | TOP ▲
『コンピュータの熱い罠』 by岡嶋二人
「くまくまさんの記述からの推測です。

>パンヤの頭には、文字列が入っていないかも。うん。

「日本語だけど文字列すなわち配列は関係ない?」

>二次方程式あたりから、迷子の迷子の子猫ちゃん

「aN2+bN+cも関係ない?」

>コンピュータープログラムが得意分野

「ボクこう見えても、VB・ASP・SQL・JavaScript・html・etc・・・
ぐらいは、幼稚園のおゆうぎで習得したんだけどなあ。
当然アスキーコードや、単純にかな入力などでも試みたけど、ね。
ちなみに、52でgo toで後藤とかだったらイヤだよ。父ちゃんじゃあないんだから。
そして、コンピューターと語尾を延ばす点から考察して・・・、

http://www.hatena.ne.jp/1085558411

被害者はともかく、出題者はPCのエキスパートではない筈。
故に、そんな複雑な言語で勝負してくるとは到底考えられないんだけど・・・。
だよね、くまくまさん?

ちなみに。

10進法で5276
8進法で12234
2進法で1010010011100
16進法で149C

ここまではあってますか?」
[2006/02/02 17:26] URL | チビマツ1号 [ 編集] | TOP ▲
パン!
「チョーダイ! ヾ(@・∇・@)ノ 」
[2006/02/02 17:41] URL | チビマツ2号 [ 編集] | TOP ▲
それとも惜しいのはこっち?
「10進法表示で5276=N進法表示で8.2.16

すなわち

8N2+2N+16=5276

N=25.517・・・進法?

・・・ありえない・・・」
[2006/02/02 20:50] URL | チビマツ1号 [ 編集] | TOP ▲
なはは(=^▽^=)
>そんな複雑な言語で勝負してくるとは到底考えられないんだけど
出題者は第二種情報処理技術者の資格しか持ってない。すげ~古い話だな~。

チビマツ君は第1歩が「がぁ~!」なんだ。
ホント、いいセン行ってるんだ。何度も言ってるけど。

うん、もうそばに来てるのを感じるぞv-221
[2006/02/02 21:05] URL | くまのくまくま [ 編集] | TOP ▲
めちゃ理数系!
10進法表示で5276=N進法表示で8.2.16

いや、そんな複雑な頭は持ってないぞ。出題者。(断言!)

第1歩、第1歩v-285
[2006/02/02 21:08] URL | くまのくまくま [ 編集] | TOP ▲
麺探偵Fさん
チビマツくんはとってもお利口だから、かえって迷路に入ってる気がする。
もっと単純に考えよう!
と言ってあげてほしい。
麺アドバイザーとして、期待してます。よろしくv-221
[2006/02/02 21:11] URL | くまのくまくま [ 編集] | TOP ▲
Hello,World
>第1歩、第1歩

「・・・第1歩は『いろは』だよね? それをハズした時点で既に泥沼なんですけど」

>ホント、いいセン行ってるんだ。何度も言ってるけど。

「・・・いろはでも配列でも進法でも記数法でもないとすると、一体何が惜しいっていうのさ」

>うん、もうそばに来てるのを感じるぞ

「・・・ボクはどんどん遠ざかっていくのを感じるよ」

ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ、策士、策に溺れるとはまさにこのことですな。( ´艸`)ムププ

「・・・・・・」

( =①ω①=)フフフいや~、実にケッサクだニャ~。何時もはイヤミったらしくて地震満々マンマンションな聡明なる名探偵クンが、こ~んなに苦戦するとはね~。Ψ(´д`)Ψヶヶヶね~カワイイ2号タ~ン?

「ネ~ッ (@・∇・@)」

「・・・・・・」

((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ。コケ~ッコケッコケッケッコウ毛だらけネコ灰だらけ。

「・・・・・・」

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

「・・・・・・」





























( ´,_ゝ`)プッ。








「(- -メ)ピキッ 」

プイッ!

スタスタスタ・・・


あっ、おいおいドコ行くんだ1号っ!

「なんだよ、くまくまさんも父ちゃんも、みんなしてひどいやっ! ボクが6さいのようちえんじだってすっかりわすれちゃってるでしょ? じどうぎゃくたいもはなはだしいよまったく!」

・・・ま、まあそうスネなさんなって。\( ̄ー ̄;)ヨシヨシ

「やだね、プイッ!」

「タータンブーブー (@・ε・@)」

「・・・クスン・・・ボク、しばらくおもてであたまをひやしてくるよ。そういうわけで父ちゃん、そしてめんたんていFさん。あとはヨロシクね」

スタスタスタ・・・

オイオイ(;゚△゚)ツ そ、そんな~待ってくれ~1号~っ!



そんな~待ってくれ~1号~っ



待ってくれ~1号~っ



1号~っ


(つづく)
[2006/02/03 08:51] URL | アトマツ家 [ 編集] | TOP ▲
チビマツ1号く~ん
拗ねてないで、出ておいでv-12
くまくまはぬいぐるみだから、子供の味方なんだぞ~(アセアセv-356
…しょうがないな~。チビマツ1号くんに大サービスv-353

10進法で5276
8進法で12234
2進法で1010010011100
16進法で149C

第1歩だよ、第1歩v-219
[2006/02/03 09:18] URL | くまのくまくま [ 編集] | TOP ▲
おーい、帰ってきてくれー1号ーっ!
>第1歩だよ、第1歩

一進法?

0が5276つ???

チンフ゜ン?ヽ(゜◇。)ノ?カンフ゜ン? 

>第1歩だよ、第1歩

5111???

チンフ゜ン?ヽ(゜◇。)ノ?カンフ゜ン? 
[2006/02/03 09:34] URL | アトマツ [ 編集] | TOP ▲
ちゃうちゃう
「1」に食いつかないでくれ~v-356アトマツさんv-285
[2006/02/03 10:07] URL | くまのくまくま [ 編集] | TOP ▲
イロハラホロヒレハレ
(T△T)いっぽんで~もニンジン♪

ニホンで~もサンダル~♪

サンボンで~も・・・




┐(+д+)┌
[2006/02/03 10:38] URL | アトマツ [ 編集] | TOP ▲
チビマツ1号く~ん
アトマツさんが壊れてますぅ~。
早く帰ってきてくださ~い。
くまくまはくまってますぅ~v-285
>10進法で5276
ハテ?v-285
[2006/02/03 11:56] URL | くまのくまくま [ 編集] | TOP ▲
第1歩・・・1歩・・・1本に・・・食いつく・・・
アリエナイー<(´∀`)/ アリエナイー<(´∀\)ミ タハーッ(ノ∀`)ゝ

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





( ´¬`)つ─━━━━ ポッキーイッポンドォゾ*。.:*:・':★;*。.:*:・'
[2006/02/03 13:03] URL | アトマツ [ 編集] | TOP ▲
し、しょうがないな~
ポッキー1本じゃおとなしくなりそうもないから、8本あげる。ふぅ~、やれやれv-285v-355
[2006/02/03 14:25] URL | くまのくまくま [ 編集] | TOP ▲
8進法・・・発進方って・・・もう留守?
( ○+∇+)つ〃∩ ツーーツーーツーーツーーレロレロレロレロツーーツーーレロレロ
[2006/02/03 14:38] URL | アトマツ [ 編集] | TOP ▲
もっと簡単に考えよう!
言ってみますたが・・・ww。

2.8.16ならなぁ、2進法8進法16進法だろけど。
なんで8.2.16なんだろ。ひーみーツゥ!
ってことかな・・・いやなんでだろか。

ピリオドをワザワザ指紋にしたってのも
何か意味あるのかなぁ・・・。
[2006/02/03 14:52] URL | 麺探偵F [ 編集] | TOP ▲
第一歩・・・8.2.16・・・はつひろ・・・初披露?
(+∇+)/はじめましてハツヒロくんで~ち。



[2006/02/03 15:04] URL | アトマツ [ 編集] | TOP ▲
麺探偵Fさん
お待ちしてました!
くまくまはくまっていたので、大助かりですv-285
チビマツ1号君もこれできっと帰ってきてくれるでしょう(期待)

くまくまが思うに、ピリオドが指紋なのは、ペンが落ちたからではないでしょーかv-356
>2.8.16ならなぁ、2進法8進法16進法だろけど。
発進!!v-19


[2006/02/03 15:08] URL | くまのくまくま [ 編集] | TOP ▲
ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー
(;´Д`)あうううう、やっぱワタシのオツムじゃ第一歩の8進発進GOTO52後藤しか思い浮かばな~い!

∈(´_________________`)∋ビローン


てなワケで、がんばってね麺探偵Fさん。
ごっつ(52)期待してますぅ。
[2006/02/03 15:19] URL | アトマツ [ 編集] | TOP ▲
ちょとまてコラw。

 をいをいハツヒロ君!僕文系なんだから!

 しかしGotoって懐かしいわね。runとかww。
 って笑ってる場合じゃないな→俺。

 っつかあまり時間も無いのだ今日は!!
[2006/02/03 15:24] URL | 麺探偵F [ 編集] | TOP ▲
あはは
くまくまもこれからびこーに行かなくてはならないので、また夜会おう!
がんばってくりたまえv-285
[2006/02/03 15:39] URL | くまのくまくま [ 編集] | TOP ▲
発進・・・第一歩・・・ABC・・・アーベーシー?
♪ランラランランrunrunrun♪

(+∇+)/はじめまして、あ~べ~し~ずかちゃんで~ち。









(;´ρ`) グッタリ Error!
[2006/02/03 15:40] URL | アトマツ [ 編集] | TOP ▲
でもやっぱさあ。

8.2.16だからさー。2進法8進法16進法
の、8進法を使えって事だよねぇ。
5276を、8進法ねぇ・・・。
[2006/02/03 15:48] URL | 麺探偵F [ 編集] | TOP ▲
脱走兵チビマツ1号からの伝言
8進法で5276は10進法で2750
10進法で5276は8進法で12234

なんだっそうです。
[2006/02/03 16:01] URL | アトマツ [ 編集] | TOP ▲
おらも時間がそろそろ・・・

お出かけせなならんのよー。

8進法使え!ってのは確定でしょ。
ヒントにも書いてあるしー。

12234で5ケタだから単純に
名前5文字の二人が・・・と思ったけどさすがに
違うみたいだなぁ・・・。

理系の脱走orz-3、頼むよ!
 
[2006/02/03 16:13] URL | 麺探偵F [ 編集] | TOP ▲
問題:これだーれだ?
枯れ駆れ刈れ狩れ嗄れ涸れ借れカレー
ワタシアタイオイラボクアチキセッシャショウセイオラ



解答:(+∇+)/「he」と「me」が八つで『やっづひとみ』だよ~ん。

。:*.;".*・;・^;・:・゚・(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!。:*.;".*・;・^;・:・゚・





_| ̄|○
[2006/02/03 17:18] URL | アトマツ [ 編集] | TOP ▲
「ねえ父ちゃん」
( ゚∀゚ )おっ! か、帰って来てくれたのか1号ーっ!

「タータン (@・∇・@)」

「ううん、ちょっとわすれものとりにきただけ」

⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ あらら。

「そういえばさ・・・8進法って2進数を3桁づづ纏めて1桁としたものだよね」

そ、そうそう曹操・・・なの?

「やっぱり八つ=1と3でやずひとみ・・・さん?」

おっ! ・・・でも5276は?

「そうだよね・・・では。
8進法の5276は2進法で101010111110
その2進数を3桁づづ纏めて・・・

101 010 111 110

8つ1があるよね。そう、すなわち犯人は、やはり『八つひとつと3桁』で『やず(八つ)ひ(1)とみ(3)』さん・・・じゃないかなあ?」

・・・なんかこじつけっぽいゾ。これで5276と8と2はクリアしたけど、残りの16は? なあ1号、それにこの問題ってもっと単純なんじゃあないのか? たしか、くまくまのプ~プ~さんがそういってたゾ。

「・・・だよね。というわけで単純な箇所は単純な父ちゃんにまかせてっと、さよならっ!」



タッタッタッタッタッタッタッ



オイオイ(;゚△゚)ツ そ、そんな~待ってくれ~1号~っ!



そんな~待ってくれ~1号~っ



待ってくれ~1号~っ



1号~っ


(つづく)
[2006/02/03 18:17] URL | アトマツ家 [ 編集] | TOP ▲
・・・あるいは
8つのI(eye)で矢津ひとみ
[2006/02/03 20:12] URL | 逃亡中のチビマツ1号 [ 編集] | TOP ▲
ふ~、たらいま
こっちは強風が吹いてるぞ。
おかげで風に飛ばされちまったv-36
アトマツ家や麺探偵Fさんのとこはいかに?
麺探偵Fさん、絡んでくれて、くまくまはとってもうれしいぞ。
>8進法の5276は2進法で101010111110
ち、チビマツ1号君、君、ホントは答えが分かっているのでは。。。(ひょ~)
[2006/02/03 20:52] URL | くまのくまくま [ 編集] | TOP ▲
「ニヤリ」
[2006/02/03 21:07] URL | チビマツ1号 [ 編集] | TOP ▲
うっ!
アセアセv-356
[2006/02/03 23:26] URL | くまのくまくま [ 編集] | TOP ▲
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2006/02/04 09:37] | [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afteryoufesta.blog16.fc2.com/tb.php/180-eb21ff4c
公式ブログ開設のご挨拶
炎のダジャレマスターは、日本語の面白さを再認識し、その魅力にとりつかれた者を救済するため、昨年末より活動を開始いたしました。おかげで、現時点で200点以上の投稿を頂き、順調にアクセス数も伸びてきております。そもそも、現代日本において、ダジャレを発する者は迫
駄洒落新報[2006/02/01 02:48]
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。