FC2 managemented FC2 managemented
≪アトマツ家のミステリな名言集(自作ダジャレ編) | ホーム | 島田荘司『ロシア幽霊軍艦事件』≫
コメント
こんにちは!
http://roo.to/bloog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)ノシ
[2006/02/09 18:39] URL | ごろごろ [ 編集] | TOP ▲
ごろごろさんへ
いつ頃ごろ?
[2006/02/09 20:29] URL | アトマツ [ 編集] | TOP ▲
うーん・・・

これってつまりさ、
色を二色指定して、なんでその色なんか、
っつ事を説明せよ!って事だよねぇ。

んで、5色も有りうるよ、って事?
[2006/02/10 10:26] URL | 麺探偵F [ 編集] | TOP ▲
麺探偵F2遺産へ
遺産ネタでダジャレた翌日に遺産トリックで勝負してくるとは・・・イサンいやイシン伝心とはまさにこのこと・・・ってちょっと苦しい?w( ̄Д ̄;)w アウウ

>色を二色指定して、なんでその色なんか、っつ事を説明せよ!って事だよねぇ。

そう4。最初は単色だったんだけど、ニヤリな別解をふと思いついたんで、無理矢理2色にしたんですぅ。

特に最初の1色はメチャ簡単すぎるんで、オクラ納豆にしようかと思ってたぐらい。
まあ、2色正解で☆ひとつつうコトで。

他にもイロイロあったらオモロイなあつうことで5色の誤植。
てなワケで粋な別解も待ってますぅ。
[2006/02/10 10:39] URL | 名探偵不在のアトマツ家より [ 編集] | TOP ▲
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/10 11:03] | [ 編集] | TOP ▲
挑戦者Xさんへ
-----------------------------
「今月も赤字かぁ・・・オマエには苦労かけるなぁ・・・。」
で赤と黒www。
-----------------------------

( ・ O ・ ) <モヤット

だけど夫婦の悲哀が出てていいスね。
素敵な別解、ホントご黒う様です。

[2006/02/10 11:24] URL | 伊東四朗より [ 編集] | TOP ▲
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/10 11:41] | [ 編集] | TOP ▲
挑戦者Xさんへ
-----------------------------
ピンクのコーラック!!!
-----------------------------

(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
[2006/02/10 12:02] URL | 伊東四朗より [ 編集] | TOP ▲
ほんじゃあヒントね。
考える。
[2006/02/10 16:56] URL | 伊東四朗より [ 編集] | TOP ▲
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/10 20:54] | [ 編集] | TOP ▲
挑戦者Xさんへ
---------------------------------------
「みんな、意志が弱いって言うんだけどさ・・・」

「俺、金属だから!」

         の金。
---------------------------------------

・・・ゴクリ。そうですか、挑戦者Xさんは意志が弱いんですか。
じゃあ、さぞかし仕事も長続きしないんでしょうね。
っつか今の職場は勤続何年?

・・・ゴクリ。そうですか、僅か1ヶ月ですか。
じゃあこれまでも、さぞかし多くの職場を転々としてきたことでしょうね。
嗚呼、流浪の民とはまさにこのこと。

つうことで瑠璃色の民。
[2006/02/12 09:59] URL | 挑戦者伊東四朗より [ 編集] | TOP ▲
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/17 16:57] | [ 編集] | TOP ▲
・・・そうきたか挑戦者Xさん。
----------------------------
昼飯は・・・
どうすっかー・・・

      の昼食。 
----------------------------

・・・そりゃあ確かに、ソレも得意ジャンルだろけど、ね。

( ・ O ・ ) <モヤット
[2006/02/17 17:02] URL | 伊東四朗より [ 編集] | TOP ▲
・・・案外ムズいみたいね、これ。(;m;)
じゃあ1色正解で☆ひとつっつうコトで。

「考える」だよ「考える」!
[2006/02/17 17:45] URL | 伊東四朗より [ 編集] | TOP ▲
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/23 18:24] | [ 編集] | TOP ▲
ヽ( ´▽`)ノ<☆スッキリ♪。・。・゚★・。・。 麺探偵F3-3一色正解っ!
てなワケでもう一色もがんばって!

ヒント:「考える」を別の言い方に変換して、今度は逆にお米の言葉としてそのまま読むと。。。ちなみに寒色だよっ!
[2006/02/23 18:38] URL | 伊東四朗より [ 編集] | TOP ▲
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2006/02/27 16:50] | [ 編集] | TOP ▲
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/27 16:50] | [ 編集] | TOP ▲
ヽ( ´▽`)ノ<☆スッキリ♪。・。・゚★・。・。 麺探偵F3-3寒色も完食!
正解キタ━━━━(゚∀゚)☆━━━━!!
[2006/02/27 17:16] URL | 伊東四朗より [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afteryoufesta.blog16.fc2.com/tb.php/186-0027cbec
| HOME |
