FC2 managemented FC2 managemented
≪アトマツ家のミステリな・・・_| ̄|○ | ホーム | アトマツ家のミステリな『オセロゲームプラス11』≫
コメント
あ。
何かどっかで見たことあるわこれ。
今度やってみよう。

個人的にはソリティアよりフリーセルが好き。
絶対に解けない、-1面が存在するの、知ってた?
[2006/03/08 15:35] URL | 麺探偵F3 [ 編集] | TOP ▲
絶対ハマるよFさん
>個人的にはソリティアよりフリーセルが好き。

実はトランプのソリティア&フリーセルってワタシ未読っつか積読なんよね~。
(#゚Д゚)<ってミステリかよっ!

>絶対に解けない、-1面

ってメチャ気になるー!
1号に調べさせますです。
[2006/03/08 15:44] URL | アトマツ [ 編集] | TOP ▲
ソリティア
ソリティア、PCに入ってるヤツで、
大学の卒業研究を書かないといけないのに、
現実逃避してソリティアしてたら、
気づいたら4時間経ってた事が…
[2006/03/09 11:34] URL | たこすけ [ 編集] | TOP ▲
たこすけさんへ
なんと灯台下暗し!
そんなにおもしろいの!?
[2006/03/09 12:58] URL | アトマツ [ 編集] | TOP ▲
いやいや
面白いというか、
なかなかクリアできないんですよ。
カードの配布によっては。
で、ムキになっちゃう、と。

まぁこの時は現実逃避も随分入ってるんですがw
[2006/03/09 18:03] URL | たこすけ [ 編集] | TOP ▲
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2006/03/09 18:21] | [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afteryoufesta.blog16.fc2.com/tb.php/207-753f3de1
ナポレオン (トランプ)ナポレオンはトランプを用いて行うトリックテイキングゲームの一つである。同名のゲームが二つあり、一つはイギリスで生まれ、他方は日本で生まれた。イギリスのナポレオンがもとであり、日本のナポレオンはイギリスのものから名前のみを借りた。.wiki
カードゲーム事始[2007/07/25 15:47]
| HOME |
