FC2 managemented FC2 managemented
≪井上夢人『ダレカガナカニイル…』 | ホーム | 安藤 健二『封印された「電車男」』≫
コメント
映画について
TBおよびリンクありがとうございました。
書籍は未読で、映画はいまひとつ乗れなかったものの、面白いことはまちがいありません。また支持者もとても多いので、ご覧になればきっと気に入ることと思います。
[2005/08/10 05:50] URL | クリシェ [ 編集] | TOP ▲
クリシェさんへ
おはようございますクリシェさん。
コメント&TBありがとうございます。

映像化はドラマしか見てないんですが
書籍の方がやっぱ面白かったですよ。

こういった作品(?)こそ、映像化してはダメなのかな?

実は映画が見たいというよりは
中谷美紀が見たいだけだったりして(苦笑)
[2005/08/10 08:18] URL | アトマツ [ 編集] | TOP ▲
すいません
しつこくトラックバックしちゃいました。
これまだ映画は見てないしドラマも見てないんですが、映画のキャスティングは中谷美紀かよ、そのまんまやんか、と突っ込んでしまいました。山田孝之とは明らかに不似合いカップルに見えますが大丈夫なのか。だからリアリティがあっていいのか。気になるのでDVDで見ます。
封印された電車男かあ、気になりますねえ。サイトでだいぶ読んだんですが、すでにまとめられていたので・・・
[2005/08/12 21:18] URL | ざれこ [ 編集] | TOP ▲
ざれこさんへ_その1
TB&コメントありがとうございます。

不似合いさだったらドラマも負けてませんよ(笑)
[2005/08/13 01:31] URL | アトマツ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afteryoufesta.blog16.fc2.com/tb.php/30-3a3de525
電車男
 久方ぶりにハズレくじを引きました。  駄作ということではなく、"自分にまったく合わない"映画を観てしまったという意味です。  しょっぱなか
シネクリシェ[2005/08/09 21:55]
「電車男」(*^▽^*)
「電車男」気がつくとスッカリ映画の世界にハマっていた。電車男(山田孝之)と一緒に、ドキドキして、切なくなって、感動して、時には“名無しさん”達と一緒に応援したり、最後にはエルメス(中谷美紀)に恋したり。  感情の高ぶりを抑えられず、客観的に映画を観れて
わたしの見た(モノ)[2005/08/09 22:06]
「電車男」中野独人
電車男posted with 簡単リンクくん at 2005. 7.27中野 独人新潮社 (2004.10)通常24時間以内に発送します。オンライン書店ビーケーワンで詳細を見る最初にここのサイトで全部読んだ。 仕事中に読み始めて、とまらなくなって、その日の仕事はほとんど手につかなかった。 で、書
本を読む女。改訂版[2005/08/12 21:15]
電車男が100万部突破
電車男中野 独人(著)新潮社 2004/10/22電車で酔っ払いから女性を救った
気ままなブログ生活[2005/08/21 17:04]
電車男/中野独人
電車男封印された『電車男』/安藤健二売れましたねえ。誰が買ったんでしょうか。
仮想本棚&電脳日記[2005/09/04 09:12]
出版権なく出版された電車男
55 名前: (‡ー・_=)y- ◆Mufu18kzmQ 投稿日: 2005/11/08(火) 20:46:03 [ sWjBXDwI ]   新潮社から電車男が出版できる条件         1.共同著作物である著作権者の出版許諾を得
(‡ー・_=)y-ムフッな日々[2005/11/15 14:38]
| HOME |
