FC2 managemented FC2 managemented
≪宮部みゆき『我らが隣人の犯罪』 | ホーム | 『爆竜戦隊アバレンジャー 主題歌』 ~アトマツ家のミステリな知的ゲーム≫
コメント
ドラマ
ほとんど観ないので
時々ずっとあとでドラマ化されたことを知って
残念に思うことがあります。
たまたま観られても期待を裏切られることの方が断然多いので
観る気が失せるのも事実なんですけれど。

これはドラマもよかったのですね。
[2005/08/18 12:58] URL | ふらっと [ 編集] | TOP ▲
ふらっとさんへ
TB・コメントありがとうございます。

う~ん、今回の場合は、あくまでドラマ先行でしたからねぇ(苦笑)
もし小説先行だったら、正直印象も大きく変わっていたと思います。
[2005/08/18 17:26] URL | アトマツ [ 編集] | TOP ▲
あれは敢えて残してみてたのです。
なんで、といわれたらなんとなくですが。
コメント読んだだけじゃわからない人がいるかなと思って。(変な気遣い)
削除しました。ごめんなさいね。
エントリも近いうちにします。
[2005/10/13 11:51] URL | ざれこ [ 編集] | TOP ▲
ドラマ見てない・・・。
「恋愛小説ベスト」 ですか、基本的には苦手ジャンルかな。

連城さんは何を読んだかなぁと必死で考えております。
兎に角二度目に読んだ時も感動できるように
読んだら忘れる都合の良い脳みそなので・・・。
題名すらウロ覚え、もうチョット考えよう。

たまに藤田宜永のジトジトした感じの恋愛小説を読んだりもします。
(彼の恋愛小説はどうしても湿ってる感じがするのです)
[2005/10/13 11:58] URL | ぐれえす [ 編集] | TOP ▲
あ、書き忘れました。いいセレクトですね。この本。
オトナの恋愛でしたね。
[2005/10/13 11:58] URL | ざれこ [ 編集] | TOP ▲
ざれこさんへ
こちらも改訂しときました。

ともあれ、こちらこそ紛らわしい表現して・・・
本当にごめんなさい。<(_ _)>


[2005/10/13 12:00] URL | アトマツ [ 編集] | TOP ▲
ぐれえすさんへ
藤田宜永さんスか?
早速ググッてみます。

有益な情報、ありがとうの大感謝祭。
[2005/10/13 12:18] URL | アトマっちゃん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afteryoufesta.blog16.fc2.com/tb.php/38-bcad4069
「恋文」連城三紀彦
恋文連城 三紀彦 / 新潮社(1987/08)Amazonランキング:42,664位Amazonおすすめ度:Amazonで詳細を見るBooklogでレビューを見る by Booklog渡部篤郎、水野美紀、和久井映見出演でドラマ化された頃に読みました。ドラマ化というのはどうも小説が陳腐になる印象があるけど、こう
本を読む女。改訂版[2005/08/18 09:29]
恋文*連城三紀彦
☆☆☆・・ 直木賞受賞作 過ぎ去った想い出に苦笑いしつつ、なお人は誰かを愛さずにはいられない・・・・・。 マニキュアで窓ガラスに描いた花吹雪を残し、夜明けに下駄音を響かせて アイツは出ていった――。結婚十年目に夫に家出をされた 歳上でしっかりものの妻の戸
+++ こんな一冊 +++[2005/08/18 12:55]
[恋愛小説]「恋文」連城三紀彦
アトノマツリ【after_you-festa】 ~アトマツ家のミステリな読書日記 のアトマツさんからのエントリ。恋文著者:連城 三紀彦 発売元: 新潮社価格: ¥ 420発売日: 1987/08売上ランキング: 274,483posted with Socialtunes at 2005/10/17アトマツさんの感想はこちらです。
(非公認)読者大賞blog[2005/10/17 01:09]
| HOME |
