FC2 managemented FC2 managemented
≪浅田次郎『鉄道員(ぽっぽや)』 | ホーム | 若竹七海『依頼人は死んだ』≫
コメント
ありがとうございます!
こんにちは。 はじめまして。
TBありがとうございました。
って、楽しいブログですね♪
これからもしょっちゅう遊びに来る事を誓います!!
多分...(意志薄弱...)
浅田さんの「王妃の館」はもっとメチャ笑えます。
今会社なので、帰宅後に私もTBさせていただきますね。
コミックあるなんて、やるなぁ、浅田さん...
[2005/08/19 12:13] URL | ゆきうさぎ [ 編集] | TOP ▲
ゆきうさぎさんへ
コメントありがとうございます。

今、「鉄道員」読んでます。
笑系と涙系、交互に読んで行こうかな?
「王妃の館」も読んでみますね。

コミック、なんかイメージ違いすぎっ(困)
そら、あっかんやろー!

ではでは、帰宅後TBお待ちしてまっす!
[2005/08/19 12:25] URL | アトマツ [ 編集] | TOP ▲
はじめまして。
(あっ、ゆきうさぎさんだ。こんにちは)

TBとコメントありがとうございました。
こちらからもTBさせて頂きました。
孝ちゃんの「日記」エピソード、良かったですね。

「鉄道員」ですか。これも良いですよ。
確か井上ひさし曰く、「4つの傑作と4つの」駄作」だそうです。私も世間の評判とは異なるのですが4つは凄いと思いました。さて、アトマツさんにとって名作はどれでしょうね?
[2005/08/19 22:26] URL | ひろ009 [ 編集] | TOP ▲
ひろ009さんへ
TB・コメントありがとうございました。

がんばってレビュー増やしますんで
どんどんTBしてやってください。

あ、「鉄道員」のレビューUPしましたんで
よかったらまた読んでやってくださいね。

さて、ワタシにとっての「4つの名作」は…… ふふふのふ♪
[2005/08/20 12:14] URL | アトマツ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afteryoufesta.blog16.fc2.com/tb.php/39-3dc84254
「プリズンホテル」 浅田 次郎
笑うか、泣くか?悪漢小説。 極道さん御用達―――シャバに帰ってきた方大歓迎――― この温泉ホテルにやって来た客は、オーナー(大物極道さん)の甥で極道物を書く人気作家と恋人(?)、 三行半を旦那に突きつけようと心に決めている奥さんと定年退職したそのご主人、
♪ウサギ・絵・花・本・写真・・・♪[2005/08/19 18:22]
プリズンホテル夏・秋(浅田次郎)
プリズンホテル夏・秋(徳間書店) 夏-★★★☆:70点、秋-★★★★:80点 ”おもしろうて、やがてホロリのプリズンホテル” 夏・秋と二冊続けて読みましたが、続編の”秋”の方が面白かったです。一作目(
ひろの東本西走!?[2005/08/19 22:16]
| HOME |
