FC2 managemented FC2 managemented
≪東野圭吾『むかし僕が死んだ家』(ネタバレ反転) | ホーム | 内田康夫『風葬の城』≫
コメント
TBありがとうございました。
&コメントがあとになってしまってごめんなさい。m(__)m

ホントにクライマックスはうるうるですね。
前作は大丈夫だったので油断してしまいました。
実はアーロンはルカリオのように自分自身を封印していて最後は復活、
大団円ってのを期待していたのですが・・・・。
[2005/08/06 00:30] URL | てんこ [ 編集] | TOP ▲
てんこさんコメントありがとうございます。
更に嬉しっ(笑)!

ポケモンの映画、今回はじめてマトモに見たんですが、なかなか侮れないですね。
クライマックス、大人たちはみんなグズグズでしたね。子供たちはケロリとしてましたが(苦笑)

てんこさんちのチビちゃんもオトコノコですか?
ウチは長男がポケモン大好きなんで、またポケモンネタで盛り上がりましょう!
[2005/08/06 07:34] URL | アトマツ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afteryoufesta.blog16.fc2.com/tb.php/4-3329dae2
ポケモン、恐るべし・・・
土曜日レイトショーで「星になった少年」を観に行った。観に行ったシネコンのチケット売り場のボードを見ると、「残席わずか」の文字がずらっと並んだ映画がある。「STAR WARS EP3」ではない。「バットマン ビギンズ」でもない。「宇宙戦争」でもない。劇場版のポ
ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!![2005/07/21 12:40]
2005年葉月「劇場版ポケットモンスター ミュウと波導の勇者ルカリオ」
チビが生まれて以来、映画館で観た映画は「ポケモン」ばかり。ということで、今年も行ってまいりました。
てんこ森[2005/08/04 00:53]
| HOME |
