FC2 managemented FC2 managemented
≪連城三紀彦『夢ごころ』 | ホーム | 浅田次郎『鉄道員(ぽっぽや)』≫
コメント
おもしろや~~
こんにちは~
大爆笑~♪
>受付のおばちゃんとの共同戦線による長時間の説得の末
って、つまりアトマツさんが入りたかったんじゃないですか。
1号君をダシにして...
それでキャイーン!ですか。 良かったですね♪
決してアトノマツリじゃなかったようで...

あ! ひろさん 見っけ!!
[2005/08/22 14:03] URL | ゆきうさぎ [ 編集] | TOP ▲
ゆきうさぎさんへ
コメントありがとうございます。

だからけっしてワタシが入りたかったんじゃありませんから(汗)

けっして!
[2005/08/22 18:03] URL | アトマツ [ 編集] | TOP ▲
怖いんかな?
岡山城と言えば別名カラス城ですよね。
岡山の彼女を始めて訪ねたときに連れ込まれてしまいました。

その時はまだお化け屋敷の季節じゃないので入ったことは無いんやけど、
城でお化け屋敷なんかやったらホンマものが出てきてもおかしくないやろうね。
[2005/08/22 21:02] URL | ヒカル(v^-^) [ 編集] | TOP ▲
ヒカル(v^-^)さんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます。

ちょいと手前味噌かもしんないけど「烏城」って
全国屈指の美しさだと密かに思ってまっす。

>城でお化け屋敷なんかやったらホンマものが出てきてもおかしくないやろうね。

なんやこのネタでミステリ書けそう(笑)
「烏城天守閣殺人事件」ってか?
ブラックやな~(苦笑)
[2005/08/22 21:34] URL | アトマツ [ 編集] | TOP ▲
台場怪奇屋敷日本一怖い
台場怪奇屋敷わ怖いですよ!死ぬほど怖い!日本で一番怖いとして有名ですテレビによく出ます!場所がわからない場合台場怪奇屋敷デ検索してください。お願いします!
[2006/02/17 19:06] URL | ボン [ 編集] | TOP ▲
ボンさんへ
始めましてボンさん。
てなワケで、早速ググッてみました台場怪奇屋敷。

http://www.date-navi.com/odaiba/kaikiyashiki.html

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガク ブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

[2006/02/18 10:08] URL | アトマツ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afteryoufesta.blog16.fc2.com/tb.php/41-b48c9034
| HOME |
