FC2 managemented FC2 managemented
≪コメント記入欄不調!!!? | ホーム | 特別企画:僕たちの好きな東野圭吾(随時更新)≫
コメント
やっと「葉桜」に書ける
これ、騙されました~
終わりの方で、えっ? ページをさかのぼって...
あ~ぁ! 葉桜...
ところでこの写真、歌野さん? そうじさん?
バックが井の頭公園に見えるんだけど...
[2005/09/01 22:07] URL | ゆきうさぎ [ 編集] | TOP ▲
うささんへ(葉桜)
うささんおはよう♪
昨夜はコメント欄の件、感謝(ペコリ)

「葉桜」面白かったですねっていうか大爆笑!
うささんは、最近読んだのかな?

こういうオトナゲナイネタってどうすか?
ワタシは大好き。根がガキンチョですから。

写真は番長★キヨことそうじさんです。

http://www.chugoku-np.co.jp/kikaku/bingo/4-1.html

ちょい分かりにくかったかな?(反省)
画像にもリンクはっときます。

ワタシ、東野さんと双璧をなすぐらい好きなんですよ、シマソーさん。
超オススメですよ「御手洗潔シリーズ」。
……でも、うささんの好みではないかなたぶん?
[2005/09/02 08:30] URL | アトマツ [ 編集] | TOP ▲
やられました!
ほんと、だまされましたよ…。きれいさっぱり!はぁ~!!これだけばっちりはまると気分爽快です(笑)。
[2005/09/02 18:16] URL | chiekoa [ 編集] | TOP ▲
chiekoaさんへ
おっ、chiekoaさん。
早速のコメント&TBありがとうございます。
後ほど、こちらからもさせて頂きますね。

ホント、「そうきたかっ!」ってカンジ。ワタシ、読んでる時に大爆笑しちゃって、ヨメマツにサム~い目でみられちゃいました(苦笑)
[2005/09/02 18:27] URL | アトマツ [ 編集] | TOP ▲
>何故だか微妙に読みにくい
これは私も感じてました。しかもですね、歌野氏の初期の作品って、「本当に」筆力が…ごほごほ、ともかく、普通に読みにくかったんです。
「あ、この人、相変わらず文章がいまいち…」
と舐めきってた私を待っていたのが、ものすごい背負い投げ…という次第です。

これってまさか、デビュー時から企んでた作戦じゃないでしょうね?!だとしたらものすごい心理トリックだと思いませんか?(笑)
[2005/11/17 22:18] URL | Cutty [ 編集] | TOP ▲
Cuttyさんへ
【日本で新人がデビューするには長編でなければ駄目だよ】
~島田荘司『本格ミステリー宣言_歌野晶午君との出会い』より

番長キヨことシマソーセンセの前でキラリ★と泣きを入れたのも、
計算っつか心理トリックだったのかも( ̄ー+ ̄)
[2005/11/18 08:35] URL | 後野証拠(アトマツ)より [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afteryoufesta.blog16.fc2.com/tb.php/52-5e7fa769
葉桜の季節に君を想うということ [歌野晶午]
葉桜の季節に君を想うということ歌野 晶午文芸春秋 2003-03もと「探偵事務所」勤務(?)の経験をかわれ、探偵役を頼まれてしまった成瀬将虎。悪徳商法事件に立ち向かう彼は…。うーん。やられました!そうだったのかぁ!またしてもひっかかりました私。注意して読んでたは
+ ChiekoaLibrary +[2005/09/02 18:15]
「葉桜の季節に君を想うということ」歌野晶午
葉桜の季節に君を想うということposted with 簡単リンクくん at 2005. 6.24歌野 晶午文芸春秋 (2003.3)通常24時間以内に発送します。オンライン書店ビーケーワンで詳細を見るこのミステリがすごい!2004年第一位作品です。 はい、確かにこれは、いろんな意味で凄いわ。ほんま
本を読む女。改訂版[2005/09/06 01:10]
葉桜の季節に君を想うということ [歌野晶午]
葉桜の季節に君を想うということ歌野 晶午著 amazonでレビューをみる オンライン書店BK1でレビューをみる こと女に関してはからっきし意気地のない後輩・キヨシに拝み倒されて、南麻布の愛子嬢の屋敷を訪ねたのが事件の発端だった――。なんでもやってやろ
玉葱の本棚[2005/10/20 00:54]
| HOME |
