FC2 managemented FC2 managemented
≪乃南アサ『凍える牙』 | ホーム | 歌野晶午『葉桜の季節に君を想うということ』≫
コメント
画面の領域の問題かな?
ディスプレイの画面の領域が私などは小さいのかしら?
私のは家(ノート)も会社(デスクトップ)も1024×768ピクセルです。
アトマツさんはどうでしょうか?
[2005/09/02 09:41] URL | ゆきうさぎ [ 編集] | TOP ▲
……もしかして、まだ直ってない?????
……だとしたら別のテンプレにかえなきゃあ(激困)
そういえば、フッタの表示もちょいおかしかったんよね、このテンプレ。

もしかして、デスクトップでもそうなの?
まさか、OSとの相性か???

ちなみにOSは家・会社ともにwin2000。
モニタ解像度は

会社:1600×1200ピクセル
家:1280×960ピクセル

もちろん下は640×480から、すべて動作確認済みです。

なんでやね~ん||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!
ちゅうか、公式テンプちゃうんか~~~~~~い!?
こら~! ちゃんとせんかいFC2ブログ~~~~~!?
[2005/09/02 12:11] URL | アトマツ [ 編集] | TOP ▲
あ、アトマツ

ん、大丈夫になってる♪
ちゃんと
字が

えるよv-221
お手数おかけしました。ホントありがとうございましたv-238
v-238
v-238
v-238
v-238
v-238

(お礼のきもち♪)
[2005/09/02 15:21] URL | そら [ 編集] | TOP ▲
そらさんうささんへ
テンプレ変えました。
ちょいイジってます。
しばらくコレでいきます。

そらさんうささん、ご迷惑おかけしてホントごめんなさい…… でした。

<(_ _)>

~管理人より
[2005/09/02 16:33] URL | アトマツ [ 編集] | TOP ▲
これだと大丈夫ね
なぜだったのかしらね。
参考になるかも...と私の使ってるPC環境書いておきます。
会社:
デスクトップ、Windows2000、ブラウザはIE
家:ノート、Windows XP Home、ブラウザはsleipnir(IE仕様)
解像度は両方とも1024×768ピクセルです。
なんか悪いことしたね。ゴメンナサイ。v-530
前のコメント欄は家も会社も全部入りませんでした。
なぜかしらね~
これは全然大丈夫v-308
[2005/09/02 18:30] URL | ゆきうさぎ [ 編集] | TOP ▲
うささんへ
うささん、本当にありがとう。
<(_ _)>
[2005/09/02 18:37] URL | アトマツ [ 編集] | TOP ▲
えっと、ホントにお世話をおかけしたみたい。。。
ありがとうございましたv-344
でも普通に横書きのほうが見やすくて、
私はうれしいわ~~~~v-290

一応、こちらの動作環境は、
WindowsXP IE6.0 800×600
でした。
ま、もう変えたから関係ないですねっ♪
ちなみにうちはデスクトップです。
(あ、画面はいまだにCRTです。これが原因とか???)

ともかくアトマツさん、私がわがままなことを言い出したせいで大変なことになってしまって、お疲れさまでした
v-365
ま、とりあえず、お茶でもど~ぞv-344
[2005/09/02 20:21] URL | そら [ 編集] | TOP ▲
そらさんへ
大感謝祭
<(_ _)>
[2005/09/03 08:45] URL | アトマツ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afteryoufesta.blog16.fc2.com/tb.php/54-e00b1452
| HOME |
