FC2 managemented FC2 managemented
≪アトマツ&ヨメマツ ~アトマツ家のミステリな自己紹介 | ホーム | チビマツ2号 ~アトマツ家のミステリな親バカ日記≫
コメント
ゆきだるま
ゆきだるまのところにコメントできないので、ここに書きます。
あしからず。
>さ~て、どっちがワタシでしょ?
向かって右がアトマツさん。
酔って赤いお目目で、わぁ~お手上げ~。
左のゆきだるまさんのほうが小さいから奥さん。
台の上に上がって、つまり玄関で
酔って帰ってきたアトマツさんをお迎えしてるところ。
なんて、いかがでしょう?
[2005/09/09 21:39] URL | ゆきうさぎ [ 編集] | TOP ▲
むふふのふ♪
はてさてふふ~ん、さてふふ~ん?
[2005/09/09 21:57] URL | ゴン太くん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afteryoufesta.blog16.fc2.com/tb.php/58-fe5ec208
「ブジオ」☆
TBSラジオで面白そうな番組がスタートしてる。・・てか、したらしい。(聴いてないので…)ラジオとインターネットが融合!番組のBLOGと生放送のラジオがドッキング!!ちょっと前にlivedoorがネットと放送の融合を謳ってたけど、TBSはそれを具現化した番組 & ...
☆。°。Pixy World 。°。☆[2005/10/15 20:08]
| HOME |
