FC2 managemented FC2 managemented
≪内田康夫『不知火海』 | ホーム | アトマツ&ヨメマツ ~アトマツ家のミステリな自己紹介≫
コメント
わ~い
わ~いv-441私の意見ものっているぅ~。
「白夜行」先日やっと読みました。
読み応えあります。

Blogをお引越ししました。
今度そちらにも遊びに来てください。
今度「白夜行」の感想ものせま~す。
[2005/09/11 00:28] URL | おっこ [ 編集] | TOP ▲
わ~い わ~い
私の感想ものってる~^^
ナイスで楽しいキカク、ありがとう、チビマツ2号君のダディさん♪
[2005/09/11 02:25] URL | ゆきうさぎ [ 編集] | TOP ▲
おっこさんへ
コメント遅れてごめんなさい。

引越ししたんですね。
では、早速そちらへオジャマ。
[2005/09/12 12:09] URL | アトマツ [ 編集] | TOP ▲
うささんへ
コメント遅れてごめんなさい。

早くワーストの方も集計しなくっちゃ(汗)
[2005/09/12 12:10] URL | アトマツ [ 編集] | TOP ▲
なんか思ったんスだけど……
こうやって集計・整理してみるとよくわかるんだけど、
「白夜行」の評って全て1位指名(記入順評含む)なんよね。

それって密かにすごい!
[2005/09/12 12:17] URL | アトマツ [ 編集] | TOP ▲
予約!
おはようございます。アトマツさん。
ここのログを拝見して、早速「白夜行」を予約しました。一人話題に乗り遅れておりますが・・(笑)
でも、楽しみです!はやく読みたい!!
[2005/12/26 10:07] URL | ゆう [ 編集] | TOP ▲
ゆうさんへ
大丈夫ゆうさん。
ここにもうひとり話題に乗り遅れたヤカラが・・・
実はワタシもまだ未読なんですよ『白夜行』。
ずっと読むタイミングを見計らってて、ね。

でも、とうとう封印を破る時が来たみたい。
ドラマスタートする前に、絶対読みます。

ゆうさんの感想も楽しみにしてます!
[2005/12/26 11:48] URL | アトマツ [ 編集] | TOP ▲
よかった!
容疑者・・・・が素晴らしかったので、ますます楽しみになってます!!

アトマツさんも早くよまれてくださ~~い!
感想がききたいです!
[2005/12/26 17:43] URL | ゆう [ 編集] | TOP ▲
ゆうさんへ
容疑者Xも冬眠中に絶対読みます!
[2005/12/26 18:40] URL | アトマツ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afteryoufesta.blog16.fc2.com/tb.php/62-6dd6f04a
| HOME |
