FC2 managemented FC2 managemented
≪東野圭吾『さまよう刃』(ネタバレ反転) | ホーム | 特別企画:僕たちの好きな東野圭吾_ランキング結果速報!≫
コメント
感想っす。
陽一郎さんがなんからしくなかった。
それにお約束の「黄門様の印籠」シーンも、あっさりしすぎて残念。

導入部が意外とグッ。謎も魅力的だし。
隣人の図々しげなじいさんがイイ味♪
逆にいえば、もっと絡ませてほしかったなあ。

社会派小説としては、まあまあの出来。
[2005/09/12 14:43] URL | アトマツ [ 編集] | TOP ▲
光彦ぼっちゃまは、永遠にソアラにしかのりません!
そしてソアラはソアラでも「オープン」のあれには乗らないのです!
レクサスなんて…ありえない!
(トヨタのばかぁ!!)

…いつか買って乗るのが夢だったのに…。
[2005/09/26 18:13] URL | chiekoa [ 編集] | TOP ▲
ワタシも密かに夢でした・・・トホホ。
~管理人より。
[2005/09/26 18:51] URL | 妻子持ちにゃあ、クーペは夢のまた夢 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afteryoufesta.blog16.fc2.com/tb.php/63-659d2b49
| HOME |
