FC2 managemented FC2 managemented
≪高木彬光『刺青殺人事件』(非公認)読者大賞blog~私の好きな探偵ベスト | ホーム | アトマツ家のミステリな50%≫
コメント
え? これだけ?
とっても良いらしい、という事はわかったけど、なんかサミシイなぁ。
元のアトマツさん Come Ba~~~ck!!

ところで、ひろさんの『邪魔』感想のコメント見て~
あらあら♪ どこぞで見たことのある方が二人三人...
ワ 輪 和 !!
[2005/09/20 13:48] URL | ゆきうさぎ [ 編集] | TOP ▲
うささんへ
まあ、不意打ちっていうか(笑)
たまには、こういうのもアリ?って思ってね。

でも、ホントによかったですよ。
まさに言葉に詰まるくらい・・・にね。

追記:ところで、そらさんの『邪魔』感想のコメント見て~
[2005/09/20 15:06] URL | お天気おじさんより [ 編集] | TOP ▲
TBさせていただきました。
そろそろPCがぐずりそうなので早々に退散。
[2005/09/24 14:24] URL | ぐれえす [ 編集] | TOP ▲
ぐれえすさんへ
TBありがとうの大感謝祭。

てっとり早いのはシステムの初期化なんすけどね・・・。
HDのパーティション分割して最低限のシステム関係のみを
そこにブチ込んでおくことをオススメしまっす。

復旧作業、根を詰めすぎないでくださいね♪
[2005/09/24 16:43] URL | アトマツ [ 編集] | TOP ▲
やっと読みました
TBさせていただきましたよ~
[2005/09/25 09:25] URL | ゆきうさぎ [ 編集] | TOP ▲
うささんへ
では、遥か百マイルの時空を越えて・・・
そちらへお邪魔♪
[2005/09/26 08:30] URL | アトマツ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afteryoufesta.blog16.fc2.com/tb.php/69-7f064b65
浅田次郎「天国までの百マイル」読了
昨日からPCの調子が悪いので悪戦苦闘(ダンナが)しています。ご機嫌のよいところを見計らって感想をちょこちょこっと・・・。(紹介文より)経営する不動産会社を潰してしまった城所安男は自己破産者となり、別れた妻への仕送りにも頭を悩ます日々を送っている。そんなある...
お犬と本のある暮らし[2005/09/24 14:22]
『天国までの百マイル』 浅田 次郎
自己破産し離婚した男が、心臓病手術を受けさせる為に母をワゴンに乗せて160km(100マイル)行く話。 母の回復と自分の未来をかけて。 ♪ If you miss the train I'm on ... ♪ というPPMの曲のところに来て「読んだことある」と思いました。 でもその先全然思.
♪ウサギ・絵・花・本・写真・・・♪[2005/09/25 09:21]
| HOME |
