FC2 managemented FC2 managemented
≪岡嶋二人『焦茶色のパステル』(非公認)読者大賞blog「好きな探偵助手ベスト」 | ホーム | 眠りのアトマツ≫
コメント
シンジ君・・・。
「い~か~りクン」と云う呼び声が耳によみがえります。
お母さんとしては二人とも「もっとシャンとしなさいっ!」と背中をどやし付けたくなりますね。

情けなさでは京極堂に対する関口さんに勝る人は無いとおもいますが
助手とは呼べませんね。

該当項目は3つということで・・・。
[2005/09/27 00:12] URL | ぐれえす [ 編集] | TOP ▲
ぐれえすさんへ
関口は全然アリだと思います。
そういえば、「探偵ベスト」に京極堂の名前もまだなかったはず・・・。
[2005/09/27 08:08] URL | アトマツ堂 [ 編集] | TOP ▲
でも
榎木津は出てるんですけどね。

さて、5つあてはまりました。御手洗では6つ。私って・・
TBお願いできますか?いろいろ言ってごめんなさいね。
[2005/09/27 09:13] URL | ざれこ [ 編集] | TOP ▲
ざれこさんへ
ちなみにワタシは4つでした・・・今回はね(笑)
エントリーお願いします。

アトノヒトリは、しばらくみなさんの出方を見てから投入します。
[2005/09/27 09:24] URL | 後野一人 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afteryoufesta.blog16.fc2.com/tb.php/78-e51bd365
| HOME |
