FC2 managemented FC2 managemented
≪アトマツ家のミステリな代打(ピンチヒッター) | ホーム | 怒りの言動≫
コメント
グッグッサァ~!
「邪魔」を読んでいるときこの文章は今の私を突き刺しました。(しばらく忘れていましたが)。
何を隠そう、私3月にタバコを止め、3ヵ月後に復活してしまった口でございますー。- -
本当に簡単に止めれるもんですよ。タバコなんて・・って言いながら吸ってる私は・・駄目な男です。
で、「邪魔」は如何でした?
[2005/09/30 20:21] URL | lightsmooker [ 編集] | TOP ▲
いやいや、お気持ち分かります。ワタシも一年前までそのクチでしたから。
・・・だからぁ、「邪魔」は↑んなカンジですよ、スムーカーさんっ!
え? 説明になってない?

う~ん、そうですねぇ・・・(困)。
及川恭子のクライマックスでの行動に関しては、ワタシ的には全然アリです。

むしろ、ナンクセ付けたいのは、九野の義理のオカン。
・・・って、イイすかヒトコト?

コラ~! ネタバレのタイミング早すぎるじゃろがいゴルァ!!!!

・・・コホン、失礼。
[2005/09/30 21:38] URL | アトマツ [ 編集] | TOP ▲
で、
「邪魔」は如何でした?(笑)
[2005/09/30 21:40] URL | ゆう [ 編集] | TOP ▲
う・・・
アトマツさんと、ほぼ同時の投稿でした。
かぶりました。スミマセン・・・
[2005/09/30 21:41] URL | ゆう [ 編集] | TOP ▲
ゆうさんへ
・・・だからぁ、「邪魔」は↑んなカンジですよ、ゆうさんっ!
[2005/09/30 21:43] URL | 時間差攻撃アトマツ [ 編集] | TOP ▲
・・・いったい何なんだ、この小説は?・・・のネタバレ
・・・いったい何なんだ、この小説は?
あまりにも、すべてがじれったすぎないか?
放火事件疑惑だけで引っ張るのは、ちょい無理がないか?
展開(プロット)や素材(テーマ)が地味すぎないか?
サスペンスってのは、二転三転する緊迫したプロットが命なんじゃあないのか?

でも、知らぬ間に世界に引きずり込まれるのは・・・何故だ?
そう、まるで真綿でじわりじわりと首を絞められるかのように・・・。


追記:つい、気になったので。
[2005/10/01 08:36] URL | アトマツ [ 編集] | TOP ▲
ダジャレンジャー・ミド
を襲名いたしました、ホワイトのお勧めで・・・。
ダジャレンジャーの輪も広がっております。

じゃあまあ結構いけるということね、「邪魔」は。
[2005/10/01 10:23] URL | ぐれえす [ 編集] | TOP ▲
ダジャ☆エメラルドさんへ
んも~。すっかりマツリストなんだから~ぐれえすさんもっ(笑)

「邪魔」はひろさんも言ってたけど、
誰もにオススメって作品じゃあないっす(ひろさん読んでる?)。
でも、前評判の・・・が功を奏してか、
ワタシ的には案外ヒットですけどね。

もしよかったら、このビミョ~なカンジを一緒に楽しみましょう。
[2005/10/01 20:52] URL | 今回はちょいとビターなレビューのダジャ★ブラックより [ 編集] | TOP ▲
読んでまっせ~
>誰もにオススメって作品じゃあないっす(ひろさん読んでる?)。

  なかなか説明が難しい作品でしょう?

>ワタシ的には案外ヒットですけどね。

  それは良かったヨカッタ(^o^)

さあ、皆さんも別名「微妙」とも呼ばれる(?)ビミョ~な小説「邪魔」を一緒に楽しみましょう。v-273

[2005/10/02 08:20] URL | ひろ009 [ 編集] | TOP ▲
なるほど~v-290

アトマツさんが「ビミョ~な感じ」を表現すると、こうなるのねっv-354

ま、お茶でも一服、いかが?v-365
[2005/10/02 09:46] URL | そら [ 編集] | TOP ▲
ヒロがるそらさんへ
ワタシはお酒がええなあ、グビッ<(+Д+)。
[2005/10/02 17:38] URL | 呑んだくレンジャー★レッドより [ 編集] | TOP ▲
ビールマツリですねv-275

お先っv-8
[2005/10/03 14:46] URL | そら [ 編集] | TOP ▲
ビールがうまいっす!
昨日、10月というのに約30度の猛暑の中を17km走りました。

さらにその後、強烈な西日を浴びながらサッカーJ1の試合を観戦したのですが、ビールがうまかったっす!v-275

お先っ,too.v-8
[2005/10/03 22:26] URL | ひろ009 [ 編集] | TOP ▲
ヒロがるそらさんへ
「チョーダイ!」 ヾ(※TДT※)ノ
[2005/10/04 08:46] URL | 2号のマネしても全然カワイクないアトマツ [ 編集] | TOP ▲
ホント奇遇っすね!

 僕もちょうど今日で禁煙一年!
 歯を磨いてて「うぇ」ってならなくなったなー。

 同じカニ座で禁煙1周年とは!!

 しっかし奇遇・・・ ∑∑( ̄□ ̄

    おおおお、O型!?

 も・もしかして生き別れになった
 双子の・・・!?ww

         でわでわ!
 
[2005/10/04 11:23] URL | Firoswi [ 編集] | TOP ▲
光栄です、Firoswiニイさんっ!
>歯を磨いてて「うぇ」ってならなくなったなー。

そうそうワタシも!

ちなみに煙草やめてから、オナカの周りがぽんよよよん(涙)。
それまではケッコウガリガリだったんだけどね(汗)
その辺はどうすかFiroswiさん?

そしてねFiroswiさん。ふふふのふ。
実はもう一つ、もんのごっつ強烈に奇遇なことがあるんですよ。

それはね・・・ふふふのふ。

(つづく)
[2005/10/04 11:36] URL | アトマツ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afteryoufesta.blog16.fc2.com/tb.php/82-6c89c2f2
「邪魔」奥田英朗
★★★☆☆及川恭子(34)は、夫の会社の放火事件をきっかけに、とんでもない方向に走り出す。久野薫(36)は、刑事としての職務を果たしながら、真実に向き合わざるを得なくなる。平凡な日常にちょっとした「邪魔」が入ることで、
日だまりで読書[2005/10/02 09:48]
| HOME |
