FC2 managemented FC2 managemented
≪奥田 英朗『邪魔〈上〉』 | ホーム | 真保裕一『連鎖』≫
コメント
ご一緒にっ! 
懐かし~、絵本かぁ。
大事に取ってありましたよ小さい頃の絵本。

守備範囲広すぎ~。
[2005/09/29 00:03] URL | ぐれえす [ 編集] | TOP ▲
ぐれえすさんへ
この絵本、アトマツ家はもとより、現実の後野家でも大ブームなんですよ♪

※以下、アマゾンのレビューより抜粋
1歳半になる娘は本が大好き。
保育園から帰ると、絵本を持ってきて「読んで」とせがむ。一番最初に持ってくるのはほとんどこの本。「ぱぱんのぱん」というところでは、娘も一緒になって手をたたいている。
最近では、最後のページのぱんの木のぱんをつまむようにして口に運んで、もぐもぐしている。


これって、そのまんま2号タン(爆笑)。
ごっつ食いしん坊なトコもねっもぐもぐ。
[2005/09/29 08:29] URL | アトマツ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afteryoufesta.blog16.fc2.com/tb.php/83-ee138668
| HOME |
