FC2 managemented FC2 managemented
≪奥田英朗『邪魔〈下〉』 | ホーム | ロバート・マンチ『ラヴ・ユー・フォーエバー』~第17回 たらいまわし・本のTB企画 ≫
コメント
気が合いますねー。

私も今朝ほど、高島アナに12位を先刻されましたです・・・(T_T)。

邪魔、面白かったですね。普通の主婦が、段々壊れていく感じ。最後なんかも薄ら寒かったです。でもちょっとリアルさには乏しかったですかねぇ。
[2005/09/30 11:50] URL | Firoswi [ 編集] | TOP ▲
碇司令!
久しぶりに見たわ~。
ダジャレンジャーの面目躍如ですね。

それで「邪魔」は?
[2005/09/30 12:02] URL | ぐれえす [ 編集] | TOP ▲
Firoswiさんへ
ふぃ、Firoswiさんっ、アナタもカニ~!?

高島アヤパンにだったら、引導渡されても本望でっす。

http://afteryoufesta.blog16.fc2.com/blog-entry-65.html
[2005/09/30 12:08] URL | おじゃマゾアトマツ [ 編集] | TOP ▲
ぐれえすさんへ
「邪魔(下)」レビューのUPは、だいたい今日のX時X分ぐれえっす。
[2005/09/30 12:12] URL | 惣流・アトマツ・ラングレー [ 編集] | TOP ▲
かに座、
うちの息子と長女と同じ星座だわ♪

毎朝見てると今日は何位だったか忘れません?
私だけかな~v-291

「邪魔」、ごゆっくりど~ぞ。v-365
私ものんびり待ってます。v-365
[2005/09/30 17:05] URL | そら [ 編集] | TOP ▲
そらさんトコもカニ~!?
そういえば最近、TVって「めざましテレビ」ぐらいしかマトモに見てないような・・・。
っていうか、それもアヤぱんの顔しか見ていないような・・・。

そんなこんなで、ベストとワーストの時しか覚えてないような・・・(汗)。
[2005/09/30 17:25] URL | アトマツ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afteryoufesta.blog16.fc2.com/tb.php/84-833ff967
| HOME |
