FC2 managemented FC2 managemented
≪アトマツ家のミステリなMy blog List | ホーム | 奥田英朗『邪魔〈下〉』≫
コメント
ダメジャったがホワっとしてまんな(汗)
そらさんに薦めておきましたよ。
ピッチャー繋がりで。
これも結構好きです。
東野さんはオチャラケ以外は好き♪
オッチャンはイケません...(汗)
[2005/10/01 22:48] URL | ダジャホワ [ 編集] | TOP ▲
1号君お大事に。
ぜんそくかぁ。 男の子に多いですよね。
辛そうですね。 心配だね。
お大事にね。
[2005/10/01 22:50] URL | ゆきうさぎ [ 編集] | TOP ▲
やぱ、ツッコミは1号以外ありえないす。
今日はすっかり調子もよくなって。
その分、なんやしらん調子ぶっこいてます(苦笑)

まったく、おとなしく寝てろちゅうの(困)
直りかけが一番タチ悪いっす。

ありがとう。

追記:週刊朝日に「容疑者X」の書評、載ってたズラよ。
[2005/10/02 17:25] URL | ダジャ★レッドより [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afteryoufesta.blog16.fc2.com/tb.php/85-43c95400
| HOME |
