FC2 managemented FC2 managemented
≪アトマツ家のミステリな重圧感(プレッシャー) | ホーム | アトマツ家のミステリな代打(ピンチヒッター)≫
コメント
私も最近、入れました、My blog List

密かなオススメは、ここっ!

http://nikkeiyokyom.ameblo.jp/?bid=nikkeiyokyom

あくまでも、密かに気に入ってますv-218
[2005/10/03 14:50] URL | そら [ 編集] | TOP ▲
そらさんへ
うっひょ~!

早速の紹介、ありがとうの大感謝祭~っ!

おっ、ニュース系ブログですね?
こいつぁ案外うれしいチョイスかも~っ!

最近小説ばっか読んでて、新聞読むのが
オロソカになりがちなんで・・・イカンイカン。

では、あくまでも密かにオカエシ~っ!

http://karekano.cocolog-nifty.com/blog/

むふふのふ♪
[2005/10/03 15:20] URL | 無駄にテンション高いアトマツ [ 編集] | TOP ▲
firoswiさんトコで・・・
えらいプッシュしてました↓

http://blogs.yahoo.co.jp/oyakoyakko/3788837.html

ちなみに推薦文↓

http://blogs.yahoo.co.jp/firoswi/6123115.html

ちなみにワタシは、まだ読んでません。
いい機会なので、時間を見つけてじっくり閲覧してみようと思います。
[2005/10/03 16:30] URL | アトマツ [ 編集] | TOP ▲
どうしようかなぁ。 便利そうだなとはおもってたんだけどね。
4人に登録されてました。
アトマツさんもその1人。
ありがと~~
[2005/10/03 21:24] URL | ゆきうさぎ [ 編集] | TOP ▲
考え中・考え中・・・
これ以上覗くところが増えたら大変。
当分RSSリーダーでいっかーとか思いながら
考え中・・・。

1号クンお加減如何ですか?
喘息はそばで見ているほうも辛いですよね。
お大事に。
[2005/10/03 23:57] URL | ぐれえす [ 編集] | TOP ▲
ホワ糸へ
チョ~ベンリだよ~。

でも並び順が変動するので、そこは一長(チョ~)一短・・・かな?
[2005/10/04 08:39] URL | ダジャレッド [ 編集] | TOP ▲
栗~ンへ
昨日は大事をとって幼稚園休ませたけど。
おかげさまで、すっかり元気になって、ごっつ調子ぶっこいてます(困)

ありがとう(ペコリ)。
[2005/10/04 08:43] URL | ダジャレッド [ 編集] | TOP ▲
>ニュース系ブログですね?

ありっ?
ま、そゆことでスルーしておこうかな~と思ったんだけどv-8

正直者のそらさんは、修正申告にやってきました。v-356

私のお気に入りは「今日の○ルケ」だったりするv-290
[2005/10/04 12:53] URL | そら [ 編集] | TOP ▲
そらさんへ
な~る(笑)。

でも、たしかにコレは・・・面白そう(ニヤリ)。
[2005/10/04 16:25] URL | アトマツ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afteryoufesta.blog16.fc2.com/tb.php/86-8a0452e1
| HOME |
