FC2 managemented FC2 managemented
≪アトマツ家のミステリな家庭の事情 【後編】 | ホーム | アトマツ家のミステリな家庭の事情 【前編】≫
コメント
ありがとうございます
エントリしておきました。イッカクってカタカナで書いちゃいましたがよかったですか?
皆さんマニアックですが、私がマニアックだからじゃないと思いますよ・・つうか私が知らない人ばかりで、もう全くついていってませんから。言われるままにエントリしておるだけでして(苦笑)とても勉強になります。
岡嶋さんも井上さんも面白そうですね。この本特に気になります。ズッコケ3人組だし。
[2005/10/07 20:33] URL | ざれこ [ 編集] | TOP ▲
カタカナでOKですよざれこさん。
ちなみに「やば(YABA)=やばい」じゃあなくって、「やぱ(YAPA)=やっぱり」ですよ管理人さん。くれぐれも誤解なさらぬように(笑)

これと「焦茶色のパステル」は、マジおすすめですよ。最高ですイッカク。
[2005/10/07 21:49] URL | アトマツ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afteryoufesta.blog16.fc2.com/tb.php/87-7380a81b
プラスティック(井上夢人)
プラスティック(講談社文庫) ★★★☆:70点 ~ Amazonより ~ 謎と恐怖のスパイラル 「私」の存在が崩壊する 54個の文書ファイルが収められたフロッピイがある。冒頭の文書に記録されていたのは
ひろの東本西走!?[2005/10/06 23:54]
[探偵]イッカク(井上夢人)
アトノマツリ【after_you-festa】 ~アトマツ家のミステリな読書日記 からのエントリです。風が吹いたら桶屋がもうかるposted with 簡単リンクくん at 2005.10. 7井上 夢人著集英社 (1997.8)通常2-3日以内に発送します。オンライン書店ビーケーワンで詳細を見るアトマツさ
(非公認)読者大賞blog[2005/10/07 20:19]
| HOME |
